訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 


 

 

 

PMSだし

お天気もパッとしないし

今日はお仕事休みにしてあって

のんびりしようと思ったのに

なぜか朝イチでスイッチが入り

敷パットなどの大物を

洗濯し始める…昇天



アホなのか?私は滝汗



さらに…

洗濯機回し始めたら

雨が降り始めた無気力チーン



雨の中あの大量を

コインランドリーに持ってくのか





もう家事スイッチOFFになってるんだが真顔






ってか!!

更年期判断難しい。




PMS1週間

生理1週間

生理後~排卵期




いつもは1ヶ月のうち

約3週間は体調が悪い真顔もやもや




なのに、先月は

唯一のキラキラ期もダルかった無気力





もう1ヶ月以上ほぼ毎日

これのお世話になりながら

なんとか生きてる昇天


【第3類医薬品】キューピーコーワ ゴールドα プレミアム(30錠)【キューピー コーワ】




朝方トイレに目覚めたついでに

まずは起きて行動するために飲む感じ笑い泣き





更年期の症状にある「倦怠感」


このダルさがそれなのか

判断難しい知らんぷり




更年期と言えばの

ホットフラッシュ的なものはないし

ただただダルいのか?




今の時期

夏の疲れの後遺症で

体調悪い人多いから

私もそれかなー。



とにかくダルい昇天




ん?

もしかして太り過ぎだから

重いのかな笑い泣き笑笑笑





あー。

そろそろ洗濯機2回目終わるー

コインランドリーめんどネガティブ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


これ買うかも!


・赤文字

・ブブってバイブでお知らせ

・小さい


ってぐらいしか

選ぶ基準分かってない泣き笑い




 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…