訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 


ブログはかなりサボりまくりだけど

ダイエットは継続中にっこり


相変わらずちっとも痩せませんけどね真顔





最近はデブな自分に見慣れてしまい

買うまいと思ってたアレも

ついに買ってしまったよ泣き笑い




LLサイズのゴルフウェア昇天



 


8/25のコンペには

Lサイズを普通に履きこなす

って目標だったけど

もう諦めましたもぐもぐ







そんでもって先日の後半戦キラキラ



ゴルフのプレーよりも

出勤すらしない私は

ほぼ暑さを感じる事なく生きてて

暑さに耐えられるかが

一番不安だったのだけど

少し涼しい日だったらしく

午前中は余裕口笛



でも、後半戦

12:30頃から一気に気温が上昇ゲッソリ



これが大活躍して

なんとか乗り切れたわーお願い




クソ良い天気笑い泣き


こんな暑いのにお花咲いてた!!




さて、そんな中での後半戦はゴルフ


最終ホールでバンカーにはまり

ダブルパーになってしまったけど

結果は104キメてる




2ヶ月クラブ触ってないのに

上出来すぎない?ニヤリ





ただ、

林間コースで楽ちんだったから

高スコアだっただけで

内容はねぇ…昇天




とにかくスライスが直らずえー



打感は気持ち良いのに

球筋が気持ち悪い知らんぷりハートブレイク




フェードと言えば聞こえが良いが

スライスだろうとフェードだろうと

右に飛んで行くのは嫌なんだーーー真顔雷



練習もしないくせに生意気?笑い泣き






でも、それ以外は

ナイスショットもいっぱい出たし

バンカーも上手く出せたし

大変よく出来ましたゲラゲラ




次回の課題は

アプローチを1パット圏内にキラキラ



アプローチはほぼほぼ

あの辺に落とそう

って思った所に打ててるのに

どこに落とせばどのくらい転がるか

良く分からないから寄ってかない知らんぷり




毎回毎回ショートなんだから

学習して突っ込めばいいのに

微調整が出来ない昇天



学習能力ゼロ不安




という訳で

1ピン以内に乗せられるようににっこり




ここが上手くなりゃ

ショットなんてある程度崩れても

100切り楽勝なんだろうなぁ歩く






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ピンクハートその他購入品紹介ピンクハート



虫に刺されやすい彼のために

めっちゃ良いの見つけたびっくり




人には聞こえない音だから

薬や化学物質を使ってないから

お子さんやペットにも使えるよにっこり


しかもフル充電で6日間使える!


寝る時に使ってもいいねおねがい



 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…