訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 


では本題ですゴルフ



今日は彼のお友達カップルと

ラウンドでした~にっこり




予報は30℃超え滝汗



氷嚢持って行って大正解昇天


凍らせた水も持って

真夏のラウンド仕様で行っても

うっすら頭痛が…魂が抜ける





この扇風機も持って行ったけど

気休め程度だったな泣き笑い




そしてラウンドの内容は

午前中の7ホールまでは

ベスグロ出ちゃうんじゃないか

ってぐらい絶好調ラブルンルン



素振りを全て

足を閉じたものにしたおかげで

安定感抜群だったおねがい


今までどうにもならなかった

体が起き上がる癖も出ず

大の苦手のウッドもまぁまぁ打てるニコニコ



先日の練習とは程遠いけど真顔




そして何より

今まで使ってた安いボール下矢印


 


打感が好きで

別にこれで良かったんだけど

安いボールだからスピン効かない

って言ってたら

試しに使ってみれば?と

高いボール買ってもらったデレデレ





これかなぁ?

どれかも良く分かってないけど

店員さんに

「スピン効くボールどれですか?」

って聞いて選んでもらったやつにっこり



タイトリストなんて生意気爆笑




でもね

改めてゴルフは腕より道具

って事を実感したよ泣き笑い





同伴者に「うまっ!!」

って言わせるほど

スピン効きまくり酔っ払い




AWでミスってトップしてても

スピン効いてるとか

腕とかまじ関係ない笑い泣き笑い




ドライバーの打感は

今までのボールでミスった時みたいで

あまり気に入らないんだけど

あのスピン見たら

そんなの関係ねぇニヤリキラキラ





そんなこんなで

崩れる事なく7番ホールまで

やってきたんだけども…




8番でやらかします真顔


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…