訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 


それでは本題口笛




今日は朝からバタバタと

隣の県の練習場に行く事に🏌️‍♀️



なので、急いでプランクだけやって

日課にしたいステッパーは

10回程度踏んだら

「行くよ」と言われて断念泣き笑い



まぁ、長く続けるなら

出来ない日もあって当然OKキラキラ




そのかわり

ゴルフの練習たっぷり2時間

運動して来たから良しでしょ指差し




練習の内容は

ドライバーもアイアンもアプローチも

上手すぎて気持ち良すぎ爆笑笑い




私に合うドリルを見つけ

合間でその素振りをするだけで

なんか知らんが勝手に上手く打てるキメてる



このドリルを信じてお守りにしよにっこり




アプローチもミスの原因と対策を見つけ

それ以来めちゃくちゃ安定したから

ミスが出た時の修正方法を

知っておくことは

私にはめちゃくちゃ大事なこと電球ラブラブ




ドライバーは

めちゃくちゃ上手く振れたけど

練習だから思い切り振り抜けただけで

まだまだ何がどうしてなのかは

まったく理解出来てないので

本番で同じことは不可能泣き笑い




いやぁ、

それにしてもまじで上手かったなぁニヤリ



今日の練習通りに本番で打てたら

100切りどころか

80台もいける気がする泣き笑い




それだけのポテンシャル

持ってるはずなのに

本番の下手さはどうしたものかね昇天





メンタル弱子には

ゴルフは向いてないのよね笑い泣き





ってか

ショットが良くなった原因

もしかしてステッパー?


たったの数日だけで

お尻も上がったから

体幹も鍛わったのかもあんぐり気づき





一緒にステッパー生活しませんか立ち上がる






 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…