訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 

それでは本題です指差し




昨日、PMSがないと書いたあと

いつもほど体調悪くはないけど

何もする気にはならず

結局一日中ゴロゴロしてました泣き笑い



やっぱり多少は体がダルかったみたい昇天




そんな今日も

仕事しなきゃって思いつつ

ゴロンとしてしまった魂が抜ける



締切まで余裕だと

始めるまでの腰が重い笑い泣き





それより

毎日頑張って運動して

食べるものにも気をつけて

なんとなく見た目が変わった気がして

思わず体重計に乗ってしまったら

100gたりとも減ってなかったチーンもやもや



体重じゃなくて体型!

と思ってはいるものの…

やっぱり凹むよね~悲しい



でも、

見た目変わった気がするキメてる




サイズ測ってみる?と思ったけど

変わってなかったらショックすぎるので

少し痩せたと思い込む事にしよ泣き笑い笑




あすけんってアプリで

食べたものを入力してると

カロリーは抑えられてるけど

飽和脂肪酸ってやつが

ほぼ毎日オーバーしてる滝汗



だからコレステロール高いのね笑い泣き




でもさー

ヨーグルト食べても入ってるのよ無気力



無脂肪とか低脂肪とか

そんなん美味しくないし~知らんぷり




昨日

野菜取らなきゃって

レタスにツナと鶏がらと

ごま油混ぜて食べたけど

結局油まみれ泣き笑い





タジン鍋って昔流行ったよね?

これのピンク持ってるから

もやしと豚肉蒸して食べるか…真顔



 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…