訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 

 

では本題です🙌🏻🙌🏻



昨日紹介したこちら⬇️



 

さっそく届きましたひらめき気づき



置き配してもらった段ボールを

回収しに行ったら

予想してたより重くてビックリ驚き



開封してみると





\ジャジャン/




デ…デカい笑い泣き





とりあえず100回やってみるにっこり




消費カロリー

たったの114無気力無気力無気力



痩せるって大変ね泣き笑い





でも、買って良かったおねがい




本当にやる気があれば運動は

お金なんか掛けずに出来る筋肉キラキラ



YouTubeなどに

ダイエットの動画なんて

山のように出てるし…


外に出てウォーキングも…


プランクやスクワットなど

筋トレもやればいいんだけど…




わざわざお金を掛けたのは

YouTube動画やウォーキングは

やろう!と思ってから

準備の時間がまずめんどくさい真顔



プランクやスクワットは

自己流で合ってるのか分からず

無駄な動きの可能性もある真顔




その点ステッパーは

テレビ見ながら

ヒョイっと始められるし

書いてある通りの場所に

効いてるのが私でも分かる指差し



何より

金かけて買ったんだからやらないと

って自分へのプレッシャー泣き笑い





8/25までに

少なくともLのゴルフウェアが

着こなせるようになりたい笑い泣き



LLのスカート

買うの我慢したから

それまでの数ラウンドは

adidasのLLだけで我慢泣き笑い



本気ダイエット頑張るぞっ立ち上がる



熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…