訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 


では本題です昇天




彼のあまりの頭の悪さにうんざり。


50にもなってアホすぎる真顔




絶対的に自分が正しい人

何を言っても

何を注意しても

まったく届かない真顔



言ってるのも馬鹿らしくなり

もういいよ、好きにして

となるのが毎度の事泣き笑い



若けりゃ勢いで

とっくの昔に別れてただろうなぁてへぺろ




そんな訳で…(?)

またやらかしてしまった昇天



イライラを爆買いで発散スマホ気づき



唯一冷静だったのは

昨日は我慢して

5の付く日の今日にした事泣き笑い


イベントバナー

 


イベントバナー

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


  購入品紹介


ツイストエアロステッパー

8月まで本気でダイエット!

少し前に彼に買ってとおねだりしたら

絶対やらないだろと却下されたもの知らんぷり

↓↓↓


4Dマスク

マスクが残り少なくて

前と同じものを買おうと思ったら

もう売ってなかったので初めて見る形にしてみたニコニコ

ちなみに私は冷感じゃないやつにしたよキラキラ

↓↓↓


5Wayハンディファン

ラウンドの時彼に使わせたら…

とムカついてるのに

彼の事考えてる自分に

少しイラッとしつつ購入真顔

↓↓↓


美尻ショーツ
Instagramの広告につられ
育乳プラス姿勢が良くなるらしい
スポーツブラを購入したので
ショーツも買い足し照れ


コットンくるぶしソックス

靴下って白じゃないと嫌な私。

さらに!かかとに滑り止め付き。

今すぐ必要ないけど

お買い物マラソンのために購入泣き笑い

↓↓↓


あっちこっちふきん

洗濯機を新調してから

使うたびに洗剤入れるケースを

外して干してるんだけど

外すと水がすごい溜まってるから

吸水性あるものが欲しかったニコニコ

↓↓↓


速乾&低温ドライヤー

今使ってるドライヤーは

15年前ぐらいに美容院で使ってたやつを

同じの売って!!と購入したもの。

まだ使えるけど

乾かした後の髪が綺麗になるらしいし

クーポン出てたから買っちゃった泣き笑い

↓↓↓


解凍プレート

たまにしか買い物に行かないから

お肉は大量に買って常に冷凍。

解凍はレンジでしてるけど

一部に火が通っちゃうのが嫌で

これ気になってたので購入キメてる

↓↓↓


ヨガパンツ

前に買った側面にラインが入ってる

adidasのレギンスが着痩せするから

探したけどなくてなぜかコレ買った泣き笑い

ラウンドの時着圧のレギンス履きたいけど

トイレ大変だからコレなら平気かな?

↓↓↓



 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…