訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 

 

では本題ですキラキラ



先日買ったこのウェア





私がもってるインナーは

ハイネックのみなので

これには着れないアセアセ



ウェアを買った時に見たこれ下矢印




インナーで8,000円って

もう一枚ウェア買えるし

って買わず

ネットで激安インナー購入ニコニコ

下矢印下矢印下矢印




でも、昨日臨時収入があり

テンション上がって帰宅後

その勢いのまま

ニューバランスのインナー

購入してしまった泣き笑い



クーポン出てて

ポイント使って

さらにポイントアップデーだから

実質5,000円ぐらいで買えたし

お得だったから…指差し


という自分への言い訳笑い泣き




たとえ5,000円だとしても

贅沢すぎるインナーだろ魂が抜ける



ニューバランスでなければ

もっと高機能の物が

買えたような気もするが昇天


結局、ブランド物が良いのは

ただの見栄なのよね泣き笑い




こうなると

ニューバランスのスカート欲しくなるが

Lまでしか売ってないから

痩せないと着れない無気力ガーン




あすけんってアプリに

毎日食べた物登録してて

「カロリーが不足しています」

って良く言われているのに

まったく痩せないの何故魂が抜ける



痩せる方法教えて悲しい



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


クーポン出てるお得情報


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…