訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 


では本題ルンルン



100切りゴルファーの割合




前にも聞いた事があったけど
世の中のゴルファーの
ほとんどが100切りをしていないらしいびっくり


ブログを見ていると
上手な方ばかりなので
勘違いしそうになるけど
この記事を見ると
私の立てたアベレージ110の目標は
あながち間違ってなかったニコニコ気づき



そして
しばらく続いた110の壁だったけど
最近は100台が増えてきたにっこり



でも上達した気はせず
むしろ今はスライスばかりで
自分的には下手になってる知らんぷり



なのになぜか
スコアは良いという謎現象昇天



ゴルフ始めたばっかりの時
彼も彼の友人も
山の上や崖の下、林の中など
あっち行ったりこっち行ったり
駆けずり回ってるのに
なぜか最終的に
私より打ってないのなんで凝視

って思ってたけど
今まさに私がその状態泣き笑い



何もかもうまく打ててないのに
本当にこの回数で合ってる?
と不安になるほど笑い泣きアセアセ


昔との違いと言えば
一応前に進むようになった事と
アプローチでのホームランがなくなった事立ち上がる


上達した訳では無い爆笑笑

でも、それで良いスター
特段上達せずとも
一応は同伴者に迷惑は
掛けないで済むレベルにはなれた歩く


ゴルフ上手い人を見てて
終わりのない遊びだなって思うからさ滝汗


上昇志向のある人は
どんなに上手くなっても
いつも反省をしてる滝汗


上を見たらキリがないし知らんぷり

スコアなんかに囚われず
楽しめるようになる事を
今後の目標にしようニコニコ飛び出すハート


ラウンド中
下手な方が嬉しい事多いよよだれ

ショートでワンオンすれば
飛び跳ねて喜べるし
周りもめっちゃ褒めてくれるにっこり

上手な人は乗るの当たり前だもんね指差し



もっと言えば
ボールに上手に当てる事すら
私にとって喜ぶポイント泣き笑い

ラウンド中のほとんどが
まともに当たってないから魂が抜ける



そう考えると
私のスコアやっぱ数え間違いかな滝汗



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これめっちゃ可愛いと思って買ったら

163cmの私は股が食い込む無気力


サイズ書いてあったから

私の確認ミスなんだけどガッカリ悲しい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…