訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

フリーランスで働きたい方や

副業や扶養範囲内で働くなど

自宅で働ける案件がたくさん。

あなたの、好き・得意な仕事で働きましょ

 ランサーズでのお仕事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 


料理が苦手な私泣き笑い


母もあまり得意ではなく

さらにお手伝いというものをする

良い子ではなかったので

家事のこと何も知らない

おばさんが出来上がりましたひらめき笑



とは言え

今はレシピ検索すれば

動画で教えてくれるから

作れないものなんて

ないと思ってるニヤリキラキラ




でも結局いつも買う野菜は

ピーマン、玉ねぎ、じゃがいも、ナス



レシピなくても

炒めたり、焼いたり、チンしたり

簡単に使える物が多い泣き笑い



でも先日

たけのこ大好物な私

初めて水煮を買ってみたキメてる



そんで、このレシピ発見

なんだ簡単じゃんひらめき

 

たけのこ



……真顔


なんか酸っぱくて美味しくない無気力ガーン




洗うって書いてあるけど

洗わず入れたせい?大あくび




このまま我慢して食べなきゃダメ?



せっかく大好きなたけのこ

食べれると思ったのにガッカリショボーン




変わったもの作るもんじゃないね滝汗




イベントバナー

 










私の購入品リストから

買って正解おすすめ品ハート

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…