訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

フリーランスで働きたい方や

副業や扶養範囲内で働くなど

自宅で働ける案件がたくさん。

あなたの、好き・得意な仕事で働きましょ

 ランサーズでのお仕事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 

4月になりまた値上げ…真顔



何を言っても仕方がない

私には買わないという

選択肢しかない昇天




ただ

給料だって上がってるよね~

学生のバイト時給なんて

私の学生時代から比べたら

倍になってるからね驚き



640円ぐらいの時給だったのに

携帯電話は

話せば話すほど金かかるし

インターネットも

繋げば繋ぐほど金がかかった滝汗


おかげでしょっちゅう

「おかけになった電話番号は

お客様の都合により

お繋ぎ出来ません」

ってなってたけど

最近コレ流れてる人いる?滝汗



さらには

ドリンクバーなんてものはなく

コーヒーと紅茶のみ

おかわり自由だったから

当時コーヒー飲めない私は

ひたすら紅茶を飲んでたしジュース



単体の値段は上がってるけど

お金の掛からないサービスも

増えすぎじゃない?




まずは

生活必需品を値上げする前に

お金を発生させるべきものの

フリー化をやめればいいのにな…




なぁんて朝から

考えても仕方ない事考えて

ブログ書いてる私泣き笑い






それよりもさ

先日ネットで見つけて

これ頼んでみたんだけど下矢印下矢印


ナッシュ



前回同じようなやつ頼んだ時は

好きなもの選べなかったし

何より病院食のようだった泣き笑い



今回のナッシュは

好きなおかずを選べて

何より美味しいピンクハート


一応定期便だけど

アプリから簡単にスキップ出来るから

送られすぎてしまう事もないし

ご飯を常に冷凍してる私には

控えめに言っても最高目がハート



冷凍庫には肉のストックしかなく

自炊はほとんど肉料理の私笑い泣き


お魚を中心に

CoCo壱とのコラボとか

どっかの店とコラボのオムライスとか

頼んでみたよニコニコ



リンクから飛んで注文すると

3,000円分のクーポンがもらえるから

とりあえず試しに一度注文してみてニコニコ


まじでおすすめ照れキラキラ


ナッシュ



私もクーポンにつられて

初回だけ頼もうと思ったけど

継続確定だよにっこりルンルン



 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…