訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

フリーランスで働きたい方や

副業や扶養範囲内で働くなど

自宅で働ける案件がたくさん。

あなたの、好き・得意な仕事で働きましょ

 ランサーズでのお仕事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 

行ってきましたゴルフ






写真だとめちゃくちゃ晴天キラキラ



実際は、強風で極寒ネガティブネガティブネガティブ




ラウンド内容は

風や寒さが言い訳にならないほど

何も上手く打てなかった昇天






やっぱり1度の練習では

スライスは治らないね真顔





でも私には魔法のウェッジがあるキメてる






アプローチが良かったのが

唯一の救いニコニコ笑い



最終ホールは

カップまで数センチの寸止め泣き笑い

入らなかったけど

気持ち良かったお願いキラキラ




そんなこんなで

数回そこそこなのが打てただけで

なんとなく終わらせたラウンド

スコアは103ニヤリ




スコアだけ聞けば良いよね~



でも、インチキゴルフ場でさえー


ショートがOUT4本IN2本だったり

ロングなのにレディースティーは

300ヤードない所もあって

そりゃスコア良くなるよね滝汗



バーディ外しのOKパーとか

滅多にない状況味わえたけどね泣き笑い





でもスコアは良かったけど

気持ち良く打てなかったから

なんだかモヤモヤ知らんぷり



彼に素直に喜べって言われたけど

嬉しくないんだよなぁ真顔もやもや





スコアが良いかどうか

まったく気にしない訳じゃないけど

やっぱり私には

スコアは二の次なんだねキョロキョロ



今月はもう1ラウンドあるから

それに向けてまた練習行こうかな無気力




それにしても

ほんっとーに寒かったネガティブ



「寒い」って言葉しか出なかった絶望



 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…