訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

フリーランスで働きたい方や

副業や扶養範囲内で働くなど

自宅で働ける案件がたくさん。

あなたの、好き・得意な仕事で働きましょ

 ランサーズでのお仕事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 



練習しすぎたせいで

昨日は体がバキバキ泣き笑い



ちょっと体制を変えると

左腕や左脇の下あたりが

つりそうになる笑い泣き



それだけ左を使えたって事ねキメてる

 



今日もまだ両腕筋肉痛昇天



明日の為に練習したのに

筋肉痛で打てないかもね泣き笑い





ってか

皆さんスマートウォッチ

使ってますか?



ずっと気になっていたけど

健康に興味無い私…

必要ないよなって思ってたのに

ついつい買ってしまった滝汗





スーパーセールやってて

85%オフ

 


元々は28,800円のものが

なんと!4,280円ポーン




そのくせして

300円offクーポンまで出てて

3,980円




ポイントが337ポイント付いたから

実質3,643円で買えちゃったお願い





え?

めっちゃお得すぎない?


この可愛さで

なんもないただの時計だとしても

そんな安く買えないでしょびっくり




こんなに機能が付いてるしひらめき




他の候補はこちら下矢印下矢印







とにかくスーパーセール狙いキメてる



購入品に決めた理由は

ラインストーンで可愛いのと

皮膚温測定があった事指差し



他のやつは注意書きに

体温は測れませんって書いてあって

皮膚温と体温の違いは分からんけど

測れないより測れた方が良いかなと泣き笑い



あとダントツは丸二重丸

四角だといかにも

スマートウォッチですって感じだからにっこり



ちなみに運動モードに

ゴルフ入ってるやつだった泣き笑い




グリーンオンの時計

ちょいちょい使えなくなるから

予備に持って行こラブ


これ↓えー





お試しで持ってみたいけど

普通に3,000円台で売ってるような

安っぽいのは付けたくなかったし

かと言って28,000円とか

お試しで買えないもんお願い



めちゃくちゃ良い買い物したので

皆さんにもおすすめ✨



熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…