訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

フリーランスで働きたい方や

副業や扶養範囲内で働くなど

自宅で働ける案件がたくさん。

あなたの、好き・得意な仕事で働きましょ

 ランサーズでのお仕事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 

今日は

久しぶりに練習場へキラキラ




2時間で400球以上爆笑




おかげで

ダサいスライスボールから

理想のドローボールへ修正完了にっこり





原因は

右手が強すぎなのと

テイクバックの始動がインすぎ昇天


たぶん軌道が

アウトサイドインになってたのかな真顔




とりあえず自分なりに

足を揃えて

下半身で手を振られる感覚を味わい

少しずつ足を開いて行ったのと

足踏みしながら打って下半身リード





そしてその感覚を忘れないうちに

テイクバックをまっすぐ引くと

あら不思議ガーン



あんなにスライスしてたのに

逆に左に行き過ぎ泣き笑い




左に行き過ぎなのは

インパクト後に巻き込まないように

注意するとまっすぐ飛ぶ指差し





はい。

修正完了立ち上がる





上を見たらまだまだだけど

私的にはこれで納得ニコニコ




もう欲を出して

スイング改造するのやめよう昇天




さぁ、この練習が

日曜日のラウンドで

吉と出るか凶と出るか笑い泣き




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


私の購入履歴下矢印














 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…