訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

フリーランスで働きたい方や

副業や扶養範囲内で働くなど

自宅で働ける案件がたくさん。

あなたの、好き・得意な仕事で働きましょ

 ランサーズでのお仕事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 

お久しぶりでございますにっこり




確定申告時期の恩恵を受け

すこーしだけ繁忙期昇天




余裕はあるのだが

常にやる事が何かしらあって

なんだか落ち着かない滝汗





お金に繋がる仕事

お金に繋がらない仕事


どっちにせよ

やるもやらないも

自分の為だから

とっととやれば良いのに

遊びも取りこぼしたくなくて

仕事の合間に遊ぶと言うより

遊びの合間に仕事してる爆笑笑




昼間遊んで

夕方から夜中まで仕事したりと

私には残業や休みという

概念が無くなったキョロキョロ



充実しすぎてて

時間が足りない知らんぷり



おかげで

のんびりダラダラの時間が減り

めっちゃ疲れてるけど絶望




ピンク音符むらさき音符ブルー音符




そんな事より

雪凄かったね~雪だるま雪の結晶


 



私は朝インスタのストーリーに

これを載せたんだけど

↓↓↓



日本人って真面目よね滝汗



友達は車は危ないからと

わざわざ電車で出勤したらしい


うちの隣の若い男の子は

6:00前の暗い時間に

家を出てった行ったよ驚き





従業員を大切に思ってたら

危ないから来なくていいよ

ってならないかなぁ?大あくび





ないとは思うけど

今後私が従業員を雇う事になったら

そのぐらい余裕のある社長になろニヤリ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


仕事のモチベ上げるため

可愛い文具集め中ニコニコ






このハンコめっちゃ可愛いラブ


今まで付箋に手書きで

「未入力」って書いてたのを

このハンコで作ったキラキラ




あとはこれがさっき届いたピンクハート




最近スヌーピーにハマり中ラブ



めっちゃ可愛い~ハート


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…