訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

フリーランスで働きたい方や

副業や扶養範囲内で働くなど

自宅で働ける案件がたくさん。

あなたの、好き・得意な仕事で働きましょ

 ランサーズでのお仕事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 

本日、急遽ラウンドへゴルフ















紅葉もしていたし

良い天気すぎて暑いし

鹿さんと目が合ったし爆笑




行ってきたのは

皐月ゴルフクラブ 佐野コースゴルフ



パー7って何驚き

ギネス認定のコースらしいアセアセ





ゴルフの内容は案の定です真顔




スイング改造を

朝の素振りから意識したら

朝一ティーショットでミスり

そこから雪崩のように崩れた泣き笑い




もう、どうやって打ってたのか

あっという間に謎になったダッシュ




一日通して

気持ち良いナイスショット

ひとつもないし

アプローチも崩れ

もうどうにもなりません状態昇天




スコアは、たぶん120かな大あくび



彼氏もグダグダだったし

嫌になってスコアカード捨ててきた笑い泣き



無かった事にしたよキメてる笑





ゴルフ場もお気に召さず

二度と行かないゴルフ場認定ハートブレイク




来週もラウンドなのに

この嫌なイメージ引きずりそうだなぁ滝汗






どうでも良いけど

あと数日で12月だっつうのに

めちゃくちゃ暑かった驚き





冬のゴルフ用に買ったアイテム




いらなかったわ無気力



追加でレッグウォーマーも

買ったっつーのに凝視






でも来週は12月だから

きっと寒いよね予防





そしてウェアのスカート

Lにサイズアップしたのに

それすらキツいんですけど滝汗




あと10日で痩せれるかなガーン




とりあえず

これのお試しを買ってあるから

一人の日の夜はこれにしよ!



今までの置き換えドリンクの中で

一番腹持ち良い気がするにっこり



でも、マズイ煽り




痩せ方教えて下さいオエー

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…