訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

フリーランスで働きたい方や

副業や扶養範囲内で働くなど

自宅で働ける案件がたくさん。

あなたの、好き・得意な仕事で働きましょ

 ランサーズでのお仕事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

事務代行業をしています。

屋号は「いろは」ですニコニコ

 

興味のある方は

一度ご覧になってくださいハートのバルーン

 

まじかるクラウンホームページ右矢印こちらから

まじかるクラウンInstagram右矢印こちらから

まじかるクラウンLINEお友達登録右矢印こちらから

 

事務は外注に出す時代ですニコニコキラキラ

 

 

ずっとモヤモヤしてる事があるもやもや





友達に

「考えすぎ!」って言われる事真顔





この友達は中学からの友達だが

今は遠くに嫁に行ってしまい

あまり交流はないが

たまに会えば一瞬で

タイムスリップ出来る子おねがい





なんだけども

私とは根本的な性格が真逆で

Theポジティブ女泣き笑い




私が死にたいほど辛い時

「その経験は人生の糧になるよ」

って必ず言って来てて真顔



こちらは死んでしまいたい

って思ってた時だから


人は遅かれ早かれいつか死ぬのに

人生の糧って何のため?


って思ってたネガティブ




そして最近は

私が親友と決裂した事で

友達とは?って悩みにも

必ず言う言葉は

「みほは考えすぎなんよ」





 

彼女の発する言葉は

私に元気になって欲しくて

言ってくれてるのだろうけど

私を否定する言葉ばかりショボーン





考えすぎ


って言われても



きっと彼女がたくさん考えて

出るような答えが

私は一発目に頭に浮かぶ電球




それってさ

育って来た環境や

人生で経験して来た事

それと生まれ持った性格で

人それぞれだと思う知らんぷりもやもや




それを考えすぎと

否定されるのが

物凄くモヤッとするし

だから私はダメなんだよな

って自己嫌悪に陥る悲しいアセアセ




だけど更に厄介なのが

その子に直接

「考えすぎって言わないで」

って言えない事ガーン





私さ

小学校の時いじめられてたのよねえー



今の私からじゃ

想像もつかないだろうし

今付き合いのある一人の友達以外

誰にも言ってないんだけど笑い泣き




そのトラウマもあるし

父が自殺未遂したり

検査入院したと思ったら

1ヶ月しないで突然亡くなったり

弟が過呼吸で救急車で運ばれたり

自殺未遂まがいの事してたり

母はある日突然朝亡くなってたり



とにかく私には私の経験があって

無駄に心配性で一番に考える事が

最悪の事態なのかもしれない昇天





だから友達とは?も

私が誘うばかりだった人に

時間がある時誘って~と

相手に委ねてみると

誘って来ない友達は

私とは遊びたくない人なんだと思う赤ちゃん泣き




地元で暮らしてた時は

救急車が鳴れば弟ではないか?

消防車が鳴れば弟の家ではないか?

イチイチ不安になるし無気力





昔少しの間仲良くしてた後輩ちゃんにも

「みほ姉は気を使いすぎ!」

って言われた事あって

気を使える人になりたい私は

その時は褒め言葉だと思ってたけど

これも考えすぎと同じなのかもね凝視うずまき




でも、それを

あんたは考えすぎ!

って言われても

直るものでもないし

結局その友達には

何も話すのやめよう

って結論になったけどぼけーもやもや





子供の頃遊んだ友達が

大人になってからも

合うとは限らないのかなぁ…




ってかまじで

友達ってなに?だわネガティブ





朝から重い話ですいません滝汗



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

 


昨日から年に4回しか開催されない

RakutenスーパーSALEやってるよニコニコ



年に4回なの?

お買い物マラソンとは

また別なのか?



なんか、

年中こんなのやってる気がするけど…あんぐり



そして今日はさらにこれ指差し

イベントバナー

 


どちらも忘れないうちに

こちらこバナーからエントリーしてねニコニコ飛び出すハート



私は例のあれ…

いったい何度ここに載せるのか爆笑




違う画像にしてみた泣き笑い



だってさー

今の私には高い買い物なのよーニコニコ


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…