訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

フリーランスで働きたい方や

副業や扶養範囲内で働くなど

自宅で働ける案件がたくさん。

あなたの、好き・得意な仕事で働きましょ

 ランサーズでのお仕事はこちらから

 

 







昨日は急遽ラウンドゴルフ


私が行きたい所で良いと言われたから

あるブロガーさんの写真を見て

行きたいと思ってた所ニコニコ飛び出すハート



足利カントリークラブ飛駒



これが見たかったのよラブキラキラ



ハートハートハート




見にくい無気力



全然上手に撮れなかったぁえーん







吹き流しは鯉のぼりだったよひらめき






内容はと言うと

元々距離の短いコースで

オレンジティからやったら

ショートコースに毛が生えた程度泣き笑い




最初の4ホールは2パー2ボギー立ち上がる笑い




でも、5ホール目から崩れて

いつも通りに戻ったわハイハイ




戻ったどころか、

テイクバックの仕方が

まったく分からなくなる滝汗



そこそこ当たってる時も

テイクバックは違和感ネガティブもやもや





ショートアイアンは

全部先端に当たってるし昇天





そして16番ホールでなぜか気付いた電球



ここ数ラウンド調子悪かったパター

ボールとの距離近すぎ!?キョロキョロ





17番ホールで試しに少し遠くしたら

めっちゃ打ちやすい滝汗



そして入った爆笑




そこで気付く…




全てのクラブが近すぎる?無気力






18番ホール

ショートアイアン

やっとど真ん中に跡が付いた笑い泣き





修正出来た所で終了魂が抜ける






でも、102で惜しくも100切り失敗泣き笑い





ここでこのスコアでも

あんまり大きな声では言えないけど

ちゃんとしたゴルフ場だしねてへぺろ






ぶっちゃけ着いた瞬間

(やらかした)⇐心の声




だって

クラブハウスはボロっちいし

カートも綺麗とは言えない笑い泣き




いざ準備してカートに行くと

何十ヶ所とゴルフ場行ったが

初めて名前間違ってたし

スタートホールに行っても

そこが何番ホールなのか

看板とか立ってないしアセアセ




そして周りを見渡すと

おじいちゃんしかいない爆笑




そんな感じで

なんなのココ大丈夫なの?

って状態でスタートしたんだけど不安




いざプレーしてみると

コースの状態は悪くなく

値段も安いし

料理もまぁまぁだし

練習ラウンドにはもってこいにっこり





そしてベスグロ更新にも

もってこいニヤニヤ笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素肌つるつるセット


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 




 


 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…