訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとコメント、フォローありがとうございますハート

 

 






 

左足下がりの打ち方
YouTube教えて頂いたので研究中ニコニコ
ありがとうございます目がハート飛び出すハート

 
 
 
そして、何より
上手なみなさんが声をそろえて
「左足下がり難しいよね」
って言っているよだれ
 
 
 
あ。そーなんだ。
じゃぁ、私に出来ないの当たり前じゃん。
って折れてた心が少し回復爆笑
 
 
 
 
ところで、皆さん
どんなルールでプレーしていますか?
 
 
 
私は、基本的にはノータッチゴルフ
 
 
 
基本的にはっていうのは、
カート道に足がかかる救済の時とか
もっとそっちからでいいよ
って言われてしまったりぐすん

林に入れてしまった時
こっちの打ちやすい方に置きな
って言われてしまったりぐすん
 
 
 
私的には不本意だけれども
下手くそなうちは、
スロープレーに繋がるから
悔しいけど言う事聞く真顔
 
 
 
あとは、パターのOKも甘々真顔
OK!って言われると
実は心の中で「チッ」って思ってるえー
 
 






 
だけど世の中には
オール6インチというルールがあったり
木の根っこに近いから動かすねって
動かす人もいたり
めちゃくちゃボール触るじゃん
って人もいる


 
決してそれが悪い事とは思わない
所詮、趣味・遊び
仲間内の甘々ルールで
楽しくゴルフして良いスコアで
って遊んでくるのは構わない
だけど
そのルールで出したベスグロを
得意げに披露してくるのはやめてほしい
と思う出来事があってさ凝視ハッ
 
 
帰りの車中、相棒くんがお友達と
「みほは俺の厳しいルールでやらせるから
いつまで経っても100切り出来ない(笑)」
って話してたけど
私はそれで良いのだにっこり
 
 
 
その時に
「ボール触るなんて、
そんなのゴルフじゃねぇ!」
って叫んだら、
お友達大爆笑してたわ爆笑笑
 
 
 
ローカルルールが色々ある
って不思議なスポーツだよね笑ううさぎ
 
もちろん、私も
池ポチャやOBの時には
特設ティーも使っているし
ゴルフの本来のルールでは
プレーしていないって事よねキョロキョロ気づき
 
 
ま、そもそも
相棒くんに甘えて
ぼんやりとしかルール分かっていないし
まずはちゃんとルールのお勉強もしようニコニコ
 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 





クリックのご協力

ありがとうございます目がハート

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 

 

 

 

フォローしてね…