訪問ありがとうございますラブラブラブ

いいねとフォローありがとうございますハート

見てくれている人がいるんだって励みになりますおねがい

 


 


 

おはようございますねずみキラキラ





昨日のラウンドは


アジア下館カントリー倶楽部





朝練するつもりで

みんなより早く家を出たのに

朝から腹減ったとうるさい相棒くん滝汗



途中のすき家に寄ったら

混んでてめっちゃ待たされるえーガーン







ゴルフ場に到着して

受付しようと並んでたら

他のみんなも来たよ真顔






思わず2度見したわ笑い泣き





そんなこんなで

練習してる暇もなく

準備をしてセグウェイの講習!









こわいよー




 


こんなの一日乗るの?

と不安の中、朝練もせず始まってしまうえーん








朝一ティーショットは

そこそこ打てた

よしっおーっ!キラキラ




だけど、その後ドライバーは

ナイスショットしたのは

2回ぐらいで

あとはほぼ微妙な失敗ぼけー



大ミスはしないものの

70ヤードとかしか飛んでない滝汗


ドライバーが一番飛ばないクラブタラー






1ホール目は

セグウェイに気を取られ

いきなり10打の大叩きガーン





一日ショット全般が荒れ荒れえーんうずまき




ベッドアップしてスライス~



学習能力発揮!!



ベッドアップしないように我慢

左へ引っ掛け~




の繰り返し笑い泣き





ちょうど良いタイミングで

頭を上げられない笑い泣きアセアセ


 


だけど、昨日は

グリーン周りが良かったお願いラブラブ




アプローチも怖いものなしニコニコ


パターはずっと3パットなしキラキラ

浮かれてたら

最終ホールで3パット真顔





ただ、アプローチが

いっつも5ヤードショート滝汗



ピンに寄せられないから

1パット目が確実に入らないゲロー







相棒くんに指摘されても

やっぱりショートさせてしまううーん







帰り道に気付いたんだけど

ピン位置が一枚の紙っぺらで

持ってた人がちゃんと伝えてくれずショック





ゴルフウォッチで距離見て

そこから5ヤードぐらい

マイナスした距離打ってた…







ゴルフウォッチの距離

グリーンセンターなのにポーン






なので、ピンが手前にない限り

全てがショートするの当たり前うずまきうずまきうずまき







ってゆーか

気付くの遅いしねえーん


 





そんなこんなで

スコアは123ガーン


ベスグロ更新ならずバツレッド




でも、今回は2回ぐらい

おまけありのスコアニヤニヤ





とは言え、

また120台を出せたのは良しハート



セグウェイもだんだん慣れて

楽しかったよニコニコ






動画初めて載せてみたけど見れる?


無駄にウロウロする動画ゲラゲラ





そして10人でのコンペ

3.6.9位が入賞星


 

 

9位だったーお願い

ラッキー🍀




午前中は雨に降られ

どうなる事かと思ったけど

午後には止んでくれて良かった傘


そしてゴルフの翌日が

休みって幸せデレデレ


そろそろ起きて洗濯しなきゃなぁ~


 

 


熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 




これ…

もう無くしたえーん


信じらんない真顔もやもや





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

 

 


 

 

フォローしてね…