わたしの大好きなブログ!
どんなに落ち込んでても、もう本当に何もしたくない日も、このブログだけは読んで来たちゅー




本人絶対読まないと思うから言っちゃうけど、かなりダメダメお母さん笑い泣き


まだ、あたしの方がマシだわニヤリ
ってなれる(笑)



で、今日の記事を読んで、決意が揺らぐ。


あたし10年以上ずっとショートで来たのに、今年になって伸ばしてデジパとか掛け始めたのよ。





なのに、薄々気づいてたけど。
やっぱりショート流行ってんのねびっくり



流行ったとたん、ショートやめてどーすんねん!

でも、やっと伸びて来たし…


オギャコちゃんの写真見ても、やっぱりショートは可愛いって思う。


そして何より、ショートの方が朝楽チンなのよね…




デジパの乾かし方難しいんだよえー
美容師は、クルクルしながら~とか簡単に言うけどさ。


無理。



 

今日からお買い物マラソン始まりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

楽天ヘビーユーザーだから、買って良かったものとか紹介する予定ですチュー

遊びに来てね流れ星