おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

毎日ブログ更新するって、ネタがない笑い泣き(笑)

 

 

 

 

ネタに困った時ように、豆知識で税金の話も書いて行こうかな。

 

税金に関して、知りたいことや質問があったらコメントに記入して下さいお願いラブラブ

ただし、専門ではないので、全てに答えられるお約束も出来ないし、その解答が間違っている可能性もあります。

 

だけど、税理士事務所で働いた時の知識は、私の財産だと思っているのでキラキラ

普段は聞かれても、本当に仲の良い人にしか答えないてへぺろ←意地が悪い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からお買い物マラソン始まりましたウインク

 

 

ついつい買い物したくなるけど、無駄なもの買わないように気を付けます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺は、腐らないし、必ず使うものだし。

こうゆうお得な時を狙って買いだめニヤリ

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

楽天ヘビーユーザーだから、買って良かったものとか紹介する予定ですチュー

遊びに来てね流れ星