こんにちはニコニコラブラブ

 

 

実は、楽天ブログもやっていて、そっちで初売上した~びっくり

こちらも遊びに来てね右矢印ポイ活で稼げるって本当なの?

 

 

楽天ブログとアメブロをどうやって使い分けるかは、まだ未定(笑)

 

 

 

とにかく、今はいろんな事を手あたり次第始めてる所です。

 

 

そんで、前にお金までかけてやってた時は、数か月やって無収入だったのに、今回は1か月ぐらいで初売上した驚きびっくり

 

どこの誰だか分からないけど、直接お礼言いたいわ~~~お願いラブラブ

 

 

なんか、毎日ポチポチしてても数円~数十円の世界で。

ちょっと心折れそうだったけど、俄然やる気出たよねチョキ

 

 

 

購入してもらった福袋

 

そして、私も買って届くの待ってる所~。

ここのお店、対応も良いし品物も良いし、何度もリピしてるのよ。

下着の福袋は初体験だから楽しみハート

 

 

 

楽天ROOMも始めました照れ

​​​ ​

楽天ヘビーユーザーだから、買って良かったものとか紹介する予定ですチュー

遊びに来てね流れ星