12がつ11にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{4FAF7F8F-BDA6-4EC7-9E98-A2BB56E17EFD}

やぁぁ!おついろぱん〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

前回のにっきいいねコメントありがとラブラブ

今日も1日寒い中ライブ会いに来てくれて
ほんとにありがとうっニコニコドキドキ

コール、白サイ、握手、チェキ、ハイタッチ
いっぱい来てくれてありがとう(><)

今日も来てくれて嬉しかったよニコニコドキドキ

ライブのとき
ちゃんとぜんぶ見てるからねにひひカラオケ

コールしてくれてたり
サイリウム振ってくれてるのもぜんぶラブラブ

いつも全力でいっぱいコールしてくれてるのも音譜

愛が伝わってくるから
いろはは
コールしてくれるのが1番うれしい(´∩ω∩`)

夏だねの最後のコールとか🙊💭💖

星今日のスラガブログ更新したよ星

{3BAA1474-EDC0-40B3-8CA2-9867B4319908}

今日のくもいっぱいでした

雲だいすきฅ^•ﻌ•^ฅさわりたいなぁ

もふもふ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡♡♡

{68C34D67-4674-447A-BC53-088521297E42}

今日の道頓堀。
いろははお昼より夜の方がすき

明日も寒いと思うけど
野外ライブがんばります!!ラブラブ

ライブいっしょに盛り上がれて楽しいのと
会いに来てくれるうれしさで
いつも寒さ吹き飛んでるよ...♪*゚ฅ^•ﻌ•^ฅ

だいすき꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡♡♡

また明日ね音譜お月様
おやすみちゃんっぐぅぐぅ

ハート七羽ハート