もふもふ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ちゃん | スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWESTの公式ブログです

{E93731F5-FEF6-47F0-BD2D-05A9BB37D2C1}

こんばんはお月様!!

今日のスラガブログ担当は
彩木七羽です꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ラブラブラブラブラブラブ

今日もめっちゃさむかったね〜〜(><)あせる

とんぼりリバーウォークでのライブ
会いに来てくれたみんなありがとう晴れ

今日もたくさんの方にライブ見てもらえて

はじめましての方もたくさんで

いろはたちのこと知ってもらえて
良い1日でしたっ!!虹カラオケ

{E1FA7404-9755-44C1-B5A2-E7055E71B624}

最近すごく寒いから
みんなほんとに体調崩さないでねショック!あせる

道頓堀のライブの時は
めっちゃあったかい格好で来てね♡♡♡

もふ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もふ

{07FB9BD7-7E77-42DA-ABE7-7D24BA9B2147}

明日もとんぼりリバーウォークで15時から
野外ライブだよ〜〜〜!!カラオケラブラブ!ドキドキ

平日でみんなお仕事学校お忙しいと思うので
終わってから体力残ってたら
会いに来てくれたらうれしいなぁ♡←

明日のライブ出演メンバーは
1、2部☞いろは、美憂、なつか
3、4部☞いろは、美憂、ののあ、なつか

ですラブラブよろしくお願いしますチョキ

明日も元気いっぱいでライブするよ〜〜!!にひひ音譜

ではまた〜〜〜

今日も1日ありがとうฅ^•ﻌ•^ฅ

ハート七羽ハート