3がつ13にち&14にち&15にち&16にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{90F94FCE-DDAB-4143-ABF2-E94673359F2E}

こんにちわんわんトイプードルチワワ黒

わんっ!犬パグ

七羽だよー∩^ω^∩ルンルン音符

13日から昨日16日までのにっきします~~グッ風船


{2A3820B8-40B7-4294-8040-C2057E9E688F}

13日はポルックスシアターさんで2回ライブでした!!キラキラ

この日初めて見に来てくださって、ライブを見て好きになってくださった方がいて、七羽は本当に嬉しかった。。。ラブラブラブラブ

ライブのパフォーマンスで好きになってもらえるのは七羽の1番の本望なので!キラキラ

またパワーをもらいましたっグー炎


2部サプライズで、なぎさちゃんの高校卒業と入所半年のお祝いをしていただきました!

緑のサイリウムがいっぱいですごーくきれいだった爆笑!

七羽、最初ステージに出た時、会場緑しかなくて
何事や!?!?と思ってMCまでずっと考えながら踊ってたよ笑


なぎさちゃんおめでとう拍手

盛り上げてくださったみんな
ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

なぎさちゃん大喜びでした(^w^)キラキラ

七羽もうれしくなったよ!!

楽しいライブになりましたハート

{A5CE2312-3CEA-4046-A74B-E15924ED75F4}

メロンパンと七羽。

おいしかったこのメロンパンメロンパン


{4761763B-D3A4-4B6C-8EBF-EE87B13763CB}

そして14日

この日はライブがなかった…宇宙人くん

ですが
おしごとのため事務所に行きました!グッ

事務所でなぎさちゃんとののあてゃんに会いました!


{4873D4F8-E239-445D-9AA6-A83DAACD522B}

恥ずかしかったぁぁ(/ω\)ってなってる図上矢印

なんでそうなったかはヒミツハート

まぁのちのちお分かりになるかと思います。。。


{7E0E45F3-6105-4070-9615-E86A34E6F2DD}

おしごとが終わって直帰したランニング

行き帰りも帰宅後も
ハロプロさんの動画見ておたくしてましたニコニコ


{4C9B1F79-A5E1-4739-BD76-5E7D2F56A31C}

ドーナツがおいしい季節になりましたねピンクハートって言ってる図上矢印

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


{2C2C09C0-9BD7-4079-A82F-6A2A7F3B6C43}

はいっ!キラキラそして15日~~晴れ

アミスタ撮影会でしたカメラ

来てくださった皆様ありがとうございましたハート

めっちゃ楽しかったね~~っヽ(○´3`)ノ ハート

わいわいしてたねっ虹

楽しくて時間が経つの
はやかったよ~~アセアセ

いっぱい写真撮ってくれて
ありがとう!!カメララブラブ



撮影会、握手とかより断然お話できるし、距離も近いし、ほんとに楽しいから迷ってる方も1回来てみてねラブ

撮影会で七羽と仲良くなろうっチューピンクハート

星20日のアミスタ撮影会にも七羽出演なのでぜひ来てください!!星

……………………………………………


下矢印全部で6部まであって
衣装と私服着たよラブラブラブラブ

{0BEB9726-70CA-43A3-AE19-1AA49110C79D}

ポニーテールのリボン
それぞれ服に合わせて変えましたリボンラブラブ

{20DBB44A-36E7-41B5-B36E-2BA14976228E}

チェックのスカート率高いなっ上矢印

∩^ω^∩星


{EE59E7FB-904C-42E0-816F-8FAA64F1BCE1}

そしてきのう、16日。

HOLIDAY OSAKAさんでライブ!!

来てくれたみんなありがとう

もきゅっ(っ´ω`c)ラブラブ

昨日ライブ行くってリプとかなかったから

白サイないかなぁと思ってたけど

来てくれて嬉しかったよピンクハートハートピンクハートハート

ありがとう💗ฅ(・ω・ฅ)♪

昨日ライブ終わってからまだ暴れたりなくて
動きたい欲が抑えきれなくて
1人でカラオケに行ってたよ!!グッ

あ~~楽しかった。

ハロプロいっぱい歌ったハート

もう最高でした。。。

完全に疲れ果てたので

おかげさまで安眠でした。。。


{F0F09261-4D71-437D-9B48-165CA9CB4083}

たそがれてる七羽クマムシくん

こんな顔してるけど心の中で
(´-`).。o(スマイレージ最高ぉぉっ!!ふぅーー!)ってしてたよ。

ぁまのじゃくと夕暮れ恋の時間は聞いてほしいです。

いや全部聞いてほしい。(・∀・)

……………………………………………

前回のにっき!
いいね&コメントありがとうっっグッキラキラ

{1B1FE662-49C2-4567-9EEB-E5FC4274607E}

コメント全部読ませていただいております!

ふぉーーーヽ(゚∀゚ )ノ

……………………………………………

3月に咲くお花チューリップ

今回はパンジーパンダ下矢印

{D8648095-B54D-477B-B35C-8DAFA6253769}

パンジーっていう名前は、
人が何か考えてるかのように傾いて咲くから
フランス語のパンセ(思想)にちなんで名付けられたそうです!

花言葉右矢印もの思い、私を思って

パンジーってスミレの仲間なんだって!

右矢印紫、黄、白、赤、ピンク、オレンジ、青、茶、黒があるそうです!

今の時期パンジーめっちゃ咲いてるよね爆笑

七羽はよく見ますラブラブ

………………………………………………

{1BDE066A-EBE5-45A0-BF4F-E7A4B38BCC74}


今回もながかったけど
最後まで読んでくれてありがとうラブラブラブラブ

今日はclub mercuryさんでライブ!!音符ルンルン

白サイ振りに来てね!

応援電波も受信中やで!

送ってなぁぁ∩^ω^∩星


ハート七羽ハート