3がつ9にち&10にち&11にち&12にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{1E61A998-436B-4F9C-9FF4-1F47FBEBDBA1}

こんにちは!!晴れ


七羽だよぉ∩^ω^∩もきゅっラブラブラブラブ


\可憐に羽ばたく~~/˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ルンルン音符

\いろはぁぁ~~!!


9日&10日&11日&今日(12日)のにっき!爆笑虹

{559FF6B3-F213-47A9-B231-240189C40A33}

9日。。。この日は七羽


キラキラステージ復帰キラキラでした!!キラキラチュー


LIVEHOUSED'さんで、候補生WEST、あにまどーるさん、KissBeeWESTさん、演歌女子ルピナス組さん、さくらんぼう注意報!さんたちと対バン!カラオケ


この日
スラガWEST初めて
出番決めのじゃんけんに参加して

3番手になったよグーチョキパー


{6CAF71E2-857F-4801-9E36-762D719B424B}


久しぶりのステージ、踊れることがほんとに嬉しくて嬉しくて。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブおねがい

出番の直前まで
テンションが上がりすぎて
ふぁぁあぁ!!((٩(๏Д⊙`)۶))ってなってた。。

ライブね、、、全力で踊れて
すっごく気持ちよかったよ💗!!

ラプラポのセリフね、
ステージ復帰だったから七羽が担当したんだけど、

他のグループのファンの方も一緒に

最後、フーーー!!って言ってくれて

すごい嬉しかったし楽しかった!!爆笑義理チョコ


ケガで動けなくてライブに出れなかった時、
はやく踊りたくてしかたなくて、

自分がいないステージを見ているのもなんかつらかったし悲しかった笑い泣きアセアセ

でもやっと踊れて、ほんとに心からライブが楽しいと思えたよ!!ピンクハートハート


ずっと休んでた時はげましてくれたみんな、ライブ盛り上げてくれたみんな、ありがとう💗チュー


{D9982F51-CC5E-45BF-A547-79F2BCF67465}

10日は、HOLIDAY OSAKAさんでライブ!カラオケ

会いに来てくれたみんな、応援電波送ってくれたみんなありがとうっっラブハート


復帰2日目もめっちゃ楽しかった。。。晴れ


七羽ね、お休みする前よりも復帰した今の方が

もっとライブ好きになってるよ💗



この日ね、初めて絶叫する60度さんのステージを見学させていただいたのですが、

七羽絶叫しました!!!!(  Д ) ⊙ ⊙

初めてあんなに激しいライブのアイドルさんと対バンした。。忘れられないよ。。

七羽には刺激が強かった。。。!!

絶叫さん、お客さんの上にダイブしてたんだよ。。。!!

テンション上がりました!

すごいかっこよかった爆笑

絶叫する60度さんのファンのみなさん(通称えっふーっていうらしいです。)がね、めっちゃ盛り上がってて楽しそうでした。。。
まざりたかった。。

でも七羽も後ろでかなり盛り上がってたよ!

またライブ見たいです💗
また対バンできたらいいなぁ。。。


絶叫さんのあとにバニキスさんのステージで

最高でした!!グッキラキラ

{72F6F03A-5DC7-43D2-91C4-D0D4A270598D}


七羽に会いに来てくれて

ありがとう。

いつも本当にありがとう💗

(´•ω•`)


{C4FB1FBB-D212-44E6-85FF-E7E8D76994C7}

そして昨日、11日は
BRONZEさんでライブでしたぁぁ爆笑!!カラオケ

会いに来てくれたみんな、応援電波送ってくれたみんな、ありがとうございましたっっグッキラキラ


白サイ振ってくれたり
コールも口上もありがとうピンクハート


チェキ撮りに来てくれた方ありがとうっ!!ラブラブ


{7A7AAF4B-64CC-4841-8938-079DB81EBDFF}


(´-`).。o(七羽推しもっと増えろ~~💗)

って思ってる写真だよ。上矢印


増えるように、これからも

パフォーマンスを向上させていきます!!

日々成長っっチューリップぐんぐんっ


{86897949-8CED-4B60-A624-21E84486EF68}

羊毛フェルトで昨日作ったぐんまちゃん💗

物販の時のポーチにつけてたぐんまちゃんを新しく変えたくて作ったよ~~ε٩(๑>ω<)۶з

羊毛フェルトは、
専用の針でチクチクしたら形が作れるんだよ!


昨日からさっそくもう新しいぐんまちゃん
つけてるよっ!ラブラブラブラブ


{4B8CB1E6-3D78-4677-8C95-0BE76A097A0E}


昨日は、久しぶりに赤衣装でした!!

ヽ(○´3`)ノ 💗


{256D89BC-0C60-4468-9B7D-43FC05C53748}

昨日夜遅くから朝方まで

みくるんチャットしたよチューラブラブラブラブ

来てくれた方ありがとうっ💗

いつも七羽のお話聞いてくれてありがとうね💕

今日のランキング3位になってたよ!上矢印


今月みくるんチャット
頑張って上を目指すので


七羽にお力を貸してください!!!!


よろしくお願いします!

{B7B015F3-BAC1-47AE-97B1-87AA70C52039}

そして今日は、ポルックスシアターさんでライブでした!!カラオケ

来てくださったみなさまありがとうっっハートチュー

口上、コール、白サイ、チョコバットも見えたよありがとう💗💗

今日口上言ってくださった方が
はじめて言ってくださってて嬉しかったです!ラブラブ

また言ってね💗

今日もライブ楽しかったよ~~てへぺろうずまき

……………………………………………

前回のにっき!
いいね&コメントありがとうっラブラブラブラブラブラブラブラブ


{DE6E8A4C-E857-4D93-997B-9D1F118B7476}

いつもコメントくれる方、

初めてコメントしてくれた方もめっちゃめっちゃ嬉しいよっ!

ありがとうハートチュー

…………………………………………………

3月に咲くお花

今日は🌸サクラ🌸!!下矢印


{F917E81D-99AC-4FC2-B8B2-0B2EE27CCD80}

サクラの花言葉は、精神の美・優美な女性桜

最盛期は4月!花色はピンク、白色など!

サクラは日本では600種類以上の品種があるよ!

ソメイヨシノとかよく聞きますね爆笑七羽が行ってた小学校、中学校、高校の運動場や入口の横に植えてあった!ラブラブラブラブ

サクラって出会いと別れの季節に咲いてるから

見たらなんとなく切なくなります。。。さくらんぼ

はぁぁぁ。。。って∩^ω^∩桜


またお花見行きたいなぁ💗ฅ(・ω・ฅ)♪

いっしょに行ってくれるひと~~挙手パー
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
……………………………………………

今回も七羽の長文ブログ

読んでくれてどうもありがとうっっ!!流れ星晴れ

明日もライブなので

頑張りますっ!カラオケグッキラキラ

明日も今日と同じポルックスシアターさんだっ

\(^ω^\Ξ/^ω^)/

ハート七羽ハート