2がつ15にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba



こんにちいろは!😆✨☀️笑

昨日のにっき!📖☡✍

昨日は学校👉👉ライブでした!!🙌❤️

心斎橋BRONZEさんでのライブ🎤
来てくださった皆様ありがとうございました!!👏

二代目KONAMONさん
キャッチーな歌が多くて対バン楽しいっ✨😆!!

昨日もめっちゃ楽しかった!!🎵

白サイリウムとチョコバットサイリウム!❤️
ありがとうございましたっ!!💕💕😍

昨日声がかすれてたし咳き込んでたから余計に
心配かけてしまってごめんなさい。。😣💦💦

早く治しますね!😷🌀



……………………………………
前回のにっき!いいね&コメントありがとう!!💕🙏



⭐️⭐️ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ⭐️⭐️




マリービスケットと七羽。
…………………………………………

七羽の⭐️〇〇コーナー⭐️
今回から自分をいろんな漫画のタッチで書いていきます!!✏✍

大目に見てね。。。💕笑


①楳図かずお先生風タッチ👇



②藤子・F・不二雄先生のドラえもん風タッチ👇



③エヴァンゲリオンの貞本義行先生風タッチ👇



画力欲しい!!

エヴァンゲリオン
読みたくなってきた!!😝💕

次はなんの漫画にしようかな。。。💭
……………………………………

今日は、学校👉👉ライブ🎤だよ!!

神戸だよーー٩(๑^o^๑)۶💖❣️

ひゃぁぁ!!

初神戸がんばりますっ!!👊☺️



❤️七羽❤️