2がつ14にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba



こんにちはっ!!✨😆
七羽だよーー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💕



昨日のにっき!📖☡✍

昨日は、バレンタインデー!!🍫🍫🍫

ばんりちゃんが手作りのチーズケーキをくれたり
りりかちゃんとさつきちゃんがチョコくれたよ✨😆

七羽もクッキーとチョコお渡ししたよ!👍💕
(買ったやつね!笑)

バレンタインっていっても七羽
毎日チョコ食べてるからいつも通りな1日でしたっ🎵笑☺️🙌❤️

昨日は、ポルックスシアターさんでのライブ🎤に2回出演しました!!❤️

来てくださった皆様ありがとうございました!!🙏💕

コール、口上、白サイ、チョコバットありがとう!!🍫❤️😍

昨日も楽しかった!!ぶちあげたね!!👍👍✨



ほっかむれてない七羽。

………………………………
前回のにっき!いいね&コメントありがとう❤️😍



ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ💕😊

……………………………………

七羽の⭐️好きなもの⭐️コーナー!

今まで5つ🖐書いたので、
次回からまたちがうコーナーにしますっ!🙂🙂
…………………………………………
今回はおまけ😝

かわいくて集めてしまった
前髪とめるピン❣️❣️



動物がすきだから動物の形とかが多いよ😆⭐️
気づいたらたくさん集まってた!

前髪が邪魔な時にとめてるよ!



こんなかんじで!
…………………………………………

今日は学校👉👉👉ライブ🎤だよ~~~

がんばりますっ!!👊😊

❤️七羽❤️