1がつ25にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba



おはようっ❤٩(๑^o^๑)۶

七羽だよーーっ!(*ˊ˘ˋ*)♪

昨日のにっき!だよヾ(*´∀`*)ノ

昨日は、学校→チラシ配り、練習、レコーディングでした!!\( •̀ω•́ )/

レコーディング楽しかったぁぁ!!٩(>ω<*)و



七羽学校でコンビニにお昼ご飯買いに行ったら
お菓子のコーナーぜったい見てしまう(´•ω•`)
それでいつもチョコ買っちゃうよね!!

チョコTwitterに載せたら、
もうバレンタインのお話をしている方がいらっしゃいました!!笑

バレンタインかぁ。。。

七羽、中学&高校の時はクラス全員分クッキーとかカップケーキとかブラウニーとか作って持って行ってたなぁ(❁´ω`❁)♡♡

交換したりしていっぱい貰っちゃうから
バレンタインの日は
1日中お菓子食べてたなぁ笑(。>ㅿ<。)

また何か作りたくなってきたっ!!*\(^o^)/*♪♪
……………………………………………
前回のにっき!いいね10ありがとうございますっ♡♡

コメント返します!!♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

◎秘密基地管理人 さん
コメントありがとうございます!!(>ω<。)
チラシ受け取ってくださって
ありがとうございましたっ💖
ぜひぜひまた会いに来てねっ♡(´•ω•`)
スライムガールズWESTと彩木七羽をよろしくお願いします♡♡

◎こうき さん
ありがとうっ(*´ω`*)💕
暖かくしてがんばるね!!☀️
撮影会で撮ってくれた写真載せてくれてるの
全部保存してるよっ٩(>ω<*)و
こうきくんいつもありがとう♡♡

◎下町の若旦那@アイドルMD野郎 さん
いつもコメントありがとう♡♡
お仕事がんばってね!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
七羽も頑張るよっ!!
いつもいろはにっき!更新したら引用ツイートしてくれてありがとう!!((>ω<。)))💕

◎カルマ さん
ありがとうっ♡♡(人 •͈ᴗ•͈)頑張りますっ❣️✨

◎ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆ さん
兄貴さんいつもコメントありがとう♡♡
今週もがんばりましょうっ!!٩(>ω<*)و💕

◎クリリン さん
WAXXのライブ来てくださってありがとうございました♡♡(*´ω`*)
もっともっと盛り上げていくよっ!!
クリリンさんもう覚えたよっ٩(๑^o^๑)۶
次は白サイリウム持ってきてね💕(人 •͈ᴗ•͈)

◎さくら☆みち さん
いつもコメントありがとうっ(*´ω`*)💖
今日の朝外出たら雪で一面真っ白だったよ‼︎
今日も寒いよっ!!(><)

……………………………………

今日は学校→自主練です‼️

みんな今日も1日
がんばろうねっ\( •̀ω•́ )/

❤七羽❤