1がつ24にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba



こんばんはぁぁ‼️٩(ˊᗜˋ*)و

七羽だよ♪♪(*´ω`人)

今日は、ライブハウスWAXXでの対バンに
スラガWEST単体で出演させていただきました‼️

来てくださった方本当にありがとうございました💕

スラガWESTを見に来てくれて
本当にありがとう。。。♥

今日はスラガWESTも、七羽も、
もっともっと
がんばらないとなぁと思った1日でした。。。\( •̀ω•́ )/‼️

もっと七羽を見にライブに来てくれるファンの方が
増えるように、
これからも一所懸命頑張っていきます。。。‼️

今日初めてライブを見てくださって
七羽と
チェキ撮ってくださった方がいました(´•ω•`)♥

嬉しかったなぁ。。。(∩˃o˂∩)💕



また会いに来てねっ♥(๑>ω•́ )۶
………………………………………………
今日は
1部→チラシ配り→2部でした( *>ω<*)/

チラシ配り、受け取ってくださった方がライブに来てくれますように。。。(人 •͈ᴗ•͈)♥
…………………………………………


今日も1日お疲れ様でしたっ‼️
…………………………………………

前回のにっき!いいね13ありがとう😆♥

コメントくださった♪♪(*ˊ˘ˋ*)♪

◎下町の若旦那@アイドルMD野郎 さん
◎こうき さん
◎ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆ さん

ありがとうございます💖
………………………………………………

明日は学校だっ(ノ´▽`)ノ♪

明日も寒いのかな。。。

おやすみっ☆٩(>ω<*)و