食べながらデトックス

 

スイーツだって我慢しない

 

 

 

    

お肌も体も心まで潤う♡

ロースイーツ教室

 

 

笑顔溢れる『おうちレッスン』

 

リアル&オンラインで開催中

 

インストラクターの資格取得可能!

 

あなたの楽しさが伝わります。

 

 

 

 

 

 

 

 【子どもの味覚を養うスイーツ♡】

 

最近じわじわと人気を集めている

 

『スムージーケーキ』

 

 

 

 

 

本日お越しのお2人も、お茶会で召し上がられて

 

「めっちゃ美味しい♡」

「コレ作りたい~」

「子どもも絶対好きやわw」

 

と昨年末からご予約されていて

年明け早々にレッスンにご参加くださいました♪

 

 

 

この淡いグリーンが何とも言えず爽やか♡

 

見た目以上に食感はもっと軽いw

 

『まるでスムージー みたいなケーキ』です

 

 

 

でもお野菜は… 入っていません。

 

フルーツたっぷり・ナッツは少なめ~だから

軽くてフルーティー♡

 

ビタミン.ミネラル.食物繊維も豊富で

 

腸活にも、肌活にもなるロースイーツケーキです♪

 

大人女子や ママには もちろん嬉しいんだけど

今回一緒に参加してくれた小さなお客さまも

好きになってくれたみたいで

 

安心しました♡

 

玄関入った時からめっちゃ笑顔で現れてくれた♡

 

「ココ 前に美味しいの食べたとこ⁉︎」って

覚えてるんかなw

 

前回と同様 「おいちぃ~!」と

パクパク食べてくれました♪ おりこうさん

 

 

 

作ったケーキも「おいちぃ~」はず!

ご家族さまの反応も楽しみです♬

 

 

 

家族のためにロースイーツを選ぶのって

素敵だと思います。

 

 

 

 

 

ローフードロースイーツ

 

動物性食材を使わずに 非加熱  で作ります!

 

お肉や卵も チーズや生クリームなどの乳製品も

 

スイーツに至っては 白砂糖も小麦粉も 使いません!

 

48度以下で丁寧に調理するので

 

酵素などの栄養価も そのまま摂れる!

 

消化に負担もかかりづらく

 

実は体に優しい食べ物なんですね♪

 

 

よく なま物 は体を冷やす…とか言われます。

 

四季があったり陰陽のバランスや薬膳…

 

色々な考え方がありますね。

 

 

体の働きとローフードの使い方さえ分かれば

 

実は体は冷えないのですね~

(自分の体で体験済みですw)

 

*むしろ酵素の働きで 代謝も上がり

 手足もポカポカになってきたり

 

*体内の余分な毒素などを 排泄する働きが

 活発になってきたり

 

*添加物などで乱れた味覚が 蘇ってくる?感じ

 脳内回路が正常化してくるって イメージかな♡

 

 

 

生命力に溢れた 酵素の力 って…

偉大です‼︎

 

【生きていく源】ですね♡

 

 

 

スイーツなのに罪悪感なし

 

幸せホルモンまで分泌しちゃう勢いですw

 

 

この美味しさと幸せ気分を

 

あなたにも感じてもらいたい♡

 

 

そんな想いで『ロースイーツ教室』

 

はじめました。

 

 

 

2月は

 

*バレンタインケーキ

*ぐるぐるハートのいちごケーキ

*ローチョコレート

 

でお待ちしています❤︎

 

 

 

一年を通して食べたくなる

アイスクリーム

家族にも安心なものを食べさせたいから♡

 

乳製品不使用のアイスクリーム

炭化物についての記事はこちらご覧ください

  ↓

  ↓

 

 

 

 

ロースイーツについて

レッスン内容など

くわしくはこちらをご覧ください

   ↓

   ↓

 

 

 

いつもご覧いただき ありがとうございます。