2月11日  ひかるんのBirthday  LIVE
昼の部、夜の部へ
普段のLINEとは違って、座っての
アコースティックで自分達の曲と
ひかるんが選曲したカバー曲
素敵な時間!1日だった~
1部、2部も、全く同じ所に座れて
1番前なんて(^_^;)
ひかるんは勿論、こういちさんと
お米さんが目の前www

やっぱ!好きだなぁ〜ひかるんの声


そんなhappyだったのが…
まさかの、信じたく無い報告(╥╯^╰╥)涙

今は、6月までめーいっぱい!
応援します~
LINEもインストにも\(^o^)/












入って直ぐに、ひかる画伯の絵が!
カピバラがめっちゃ優しい絵で
可愛い〜本気で欲しい絵(((o(*゚▽゚*)o)))





大好き~(((o(*゚▽゚*)o)))
カメレオさん♡

また、間が…(^_^;)
2月書けて無かった…

まずは、りゅーさんの卒業ライブ
大阪、東京2ヶ所だったのが
りゅーさんのインフルエンザで中止
振替も10日後に!そんなん行ける訳が
無い!
初めて、払い戻しとやらをした、、、

そんなんで、東京2ヶ所だけ…
何だろ〜ラストも涙無く本当に終わった
の?って気分(´・_・`)
久し振りの4人がステージの上に居る
なのに何か?何とも言えない気持ち








りゅーさん、お疲れ様でした◎





今年、初ライブはカメレオさん~
2週続けて連休取れないので、、、
ギルド初日を諦めて(´・_・`)

1月14日、カメレオさん5周年
めちゃ×5 みなさんのおかげでした󾠔
1部…ライブ
2部…トーク

どっちも参加( ´。•᎑•。` )
楽しかった!好きな曲が聴けて(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡
やっぱり、ひかるさんの声好き˙˚ʚ♡ɞ˚˙
メドレーも良かったなぁ!

2部のトークも笑い、1人1人本当
楽しいwww
ギルドとは違う優しで、、、
今年は、行くのが増えそう(*´艸`*)うふ♡

そろそろ、気持ち切り替え無いと、、、
ギルドさんだぁー
今年は、どーなるんだろう…(´・_・`)













カッコいい(⃔ू•‧̫•ू⑅)⃕↝