大晦日、1、2日と仕事、、、
今年は特にお正月感が全く無いショックなうさぎ
気が付けば6日、、、早い!
どんな1年になるのやら?

後、一週間には、ギルド4人での
ステージに立つのが最後
スタートは参加しないけど残り3回は
行くぞ≡⊂( ^ω^)⊃ブーン
休活の時程ショックが無い(´・_・`)

たんさんの言ってくれた言葉を信じ
静かに見守ります!
今年は、カメレオさんの所に行く
回数を増やそ~
それと、ドラムかぁ(^_^;)





昨日からまた、現実に戻って、、、
誕生日も、いろんな人におめでとを
貰い大泣きうさぎありがとうございます…

クリスマスは、今年最後のライブ
メリークリスマス♪音×一×宏
めっちゃ良かった~
ステージも綺麗に飾られてて
そして、なぜか!?下にもドラム?
誰か叩く?まさか!たんさん(^_^;)?
って思ったら!!
こひさん!しかも!目の前あんぐりピスケびっくり!
カッコいい\(^o^)/
2曲叩いてステージへ
ベースに、、、苦手なモゴモゴ
何で!たんさんじゃ無いの〜
で!ギターにびっくりのヒレさん!
1年振りのヒレさん(இдஇ; )
後ろには、こひさんが(இдஇ; )
何とも言えない気持ちに、、、

そして〜たんサンタ🎅💕登場
ベースじゃ無くギターをたんさんで
こひさんが歌い(*´艸`*)
ここでも、やってくれます!たんさん
笑いをありがとう…本人はそんなつもり
無いかも知れないけどwww

最後は、こひさんから全員にプレゼント
下に降りて1人1人手渡しであぁ!
でも、こひさん誘導、たんサンタから
手渡し( ´。•᎑•。` )
こひさんの優しさが、、、一番好き
曲が貰えたカナヘイうさぎカナヘイハート
1日遅れのBirthdayプレゼント貰った
みたいで嬉しかったHAPPY٩(๑ˆOˆ๑)۶

次の日、帰る前に少しドラムを
今月は頭にHEROのyusukeさんのセミナー
以来、、、
最後、ちゃんと叩けなくて(இдஇ; )
もっと!近かったら、、、
そして、たんさんに教えて貰うとは、、、
叩きながら久し振りいっぱい話せた

リムちゃんฅ🐱も、おこたの中で
ポカポカで気持ち良さそうで、、、

来年は、どんな1年になるのか…

















最高の時間をありがとう( *´╰╯`) ♡*.。