ハイ!4月の前半はlive
そして、後半は初!カメレオさんの
インストに.•*¨*•.¸¸♬
行きたいと思ってて、ここまで来て
しまった…よりによってこれがラスト
何て!
全てが後悔ばかりliveもインストも
もっと、行っておけば良かった…
今更、遅いのは分かってるけど(´・_・`)




撮って貰って初めて、皆が見れた(^_^;)
後ろが全く見れないから…
おぉー後ろに神が(笑)
お米さんが本当!神\(^o^)/

そして、初めて参加して初でやらかした
ひかるさんと♡つくて満足してたら
ホッと、たけしも♡つくって待ってる
からたけしともつくてやって…

ハァ…やってしまった(´・_・`)
ごめんなさいm(*_ _)m
けして!無視した訳じゃ無いの
しばし放置してしまって、スタッフさん
にも笑われ(^_^;)


あっという間に終わってしまった〜








そして、終わりの休みにここ!





船橋店へ
お取り置きして貰っていたTシャツを
取りに行きまた、他の物も買って
しまった(^_^;)
他にも気になるのがあったんだけど
悩みながら帰って来て!
あぁ!買っとけば良かったと!
でも、また行くから良い~






いつも、お世話になってる!
こまつさん、ゴトーさん!
そして、この日2回に沢山お話した
りょうたさん!

本当!大好きなお店KINGLYMASK😉💗✌
洋服も優しい店員さんばかりで(o^^o)



4月はこんな感じに終わった〜
次は、5月(*´艸`*)これもドキドキ♡


4連休の1日目が、渋谷WWW
最後の日は、さいたま新都心VJ_3
はい!カメレオさん
ソールドしてる日、しかも…
ここの箱は、好きじゃ無い箱
ぎゅうぎゅう(´・_・`)

始まってしまえばそんなのも忘れ
カメレオワールド
本当!あっという間の時間(o^^o)

登場いなや!えぇ!こういちさん!
頭が∑( °口° )!?
(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!どーした?何が笑笑
羽、半端ない笑笑
毎回、笑いとカッコ良いステージで

元気パワーまた、いっぱい貰った〜
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ









おコメさんの投げたポテチゲット!





2015年いらいの、2回目のLIVE後の
撮影(o^^o)♪
楽しかった♡

連休、2日間とっても良い休みに~

またまた、間が空いてしまった…
まぁー3月はこれと言って何も無く!


一昨日は、カメレオさんのラスト
ライブ初日!
行って来た~渋谷WWW
初めての箱、めっちゃ見やすかった!
一昨日が、自分が行ける中で1番良い
整番43番
もぅ~近いし!めっちゃ良く見えて
最高だった~
なぜか!Daisukeさんの真ん前(笑)
独り言まで分かってしまった…
あね「ヤバい!」は…だったんだね
最高、貰い泣き( ´•︵•` )


今回は、自分でもどーなるかと
思ったけど(´・_・`)
この曲でヤバいかなぁ?って思ってた
のと違う曲で少し(涙)
でも、あっという間の時間!
最高の時間だった~
泣いて、笑って、最高にカッコ良い
5人のステージ!カメレオ最高\(^o^)/














↑こういちさんが撮ってくれたパシャリ







シュシュが可愛い(*^ー゚)b クッ゙

6月まで、カメレオさんオンリーで
楽しむ!