自分だけの世界を作る | hotaruのブログ

hotaruのブログ

「いろえんぴつart hotaru」の絵画活動を紹介します♪

絵画教室いろえんぴつart hotaru今日のhotaruのアトリエ小学生コース作業を始めると制作手順を考えてみんな真剣な表情に楽しくて一生懸命で無我夢中室内を走って移動するほど時間を惜しんで作っています。「そろそろお片付けの時間…」と声かけすると「それ言わないで〜」と名残惜しそう。そう言いながらテキパキお片付けそれは同時に次回の計画に繋がる作業だからアトリエでは最近ますます子ども達の変化が広がってきました。習う姿勢から自分で創り出す喜びの中で経験を重ねて成長する方向へ上手くできなくても良いのです経験できたことが大切それを糧に次の一歩へのびのび試行錯誤できる楽しさは想像以上の達成感へ導いてくれ自分の成長を実感できる喜びに繋がっています「ものすごく行きたくなるんだ」と言ってくれてありがとう〜また 待っていますね#絵画教室いろえんぴつarthotaru#hotaruのアトリエ#colorpencildrawing#色鉛筆画#自由制作#ものつくり#レッジョエミリア#小学生コース#幼児コース#習い事#生徒募集中#アート#小さなアーティストhttps://www.instagram.com/p/CzP7QbsvemI/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==