学びの原点 | hotaruのブログ

hotaruのブログ

「いろえんぴつart hotaru」の絵画活動を紹介します♪

絵画教室いろえんぴつart hotaru昨日の小学生コース二人とも下準備の段階一番退屈だけれど一番大切なところ必要に迫られてまだ習っていない割り算に挑戦掛け算を暗唱しながら答えを見つける今は計算式についてわからなくても何のために?が わかれば満点です✨最後には「あ〜 疲れた〜」☺️✨でもキラキラ笑顔学びの原点一歩前進🍀次はいよいよ着色です。何をどう学ぶかも相談しながら進みます。小さなアーティストの表現したい世界を大切に実現するために🍀私もワクワクです✨#絵画教室いろえんぴつarthotaru#colorpencildrawing#アート#色鉛筆画#hotaruのアトリエ#小学生コース#生徒募集中#豊かな学び#レッジョエミリア#習い事https://www.instagram.com/p/CzPmAyfh28q/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==