• 3/1 現在 
  • 木 金 午前中応談
  • 火曜日 19:35〜 20:10〜4/1より〜
  • 水曜日 16:35〜 
  • 木曜日 16:15〜 16:45〜
  • 金曜日 16:00〜 
  • 土曜日 応談(都度レッスンのみ空き)
  • 月曜日はレッスン不可

先日、読書会を主宰されてる

奈々さんとそのメンバーの方たちで

ちょっとした音楽練習をしました

私も何回か参加した読書会

本ってどうしても自分の好きなものばかり

選んでしまうので

 

他の方のおすすめされた本を読むのが

好きで参加していましたが最近は予定が

あわずなかなか・・・

 

音楽好きなメンバーが集まるだけあって

お話がはずむはずむ

 

そうだ、そろそろ練習しよう ゆるゆるっと

春よ来い

アヴェ・マリア

The Rose

エーデルワイス

 

などなど

ピアノ・ヴァイオリン・オカリナ・ボーカル

でわちゃわちゃと楽しみましたよ〜

お琴で入る予定でしたが

この日はピアノで

 

楽しいな〜 すごく楽しいよ〜

 

こんな風に楽器を持ち寄って

遊べる時間が最近は増えて

つながるご縁に感謝するとともに

 

つくづく楽器をしてて

良かったと思うのでした

 

 

 

 

 

⭐️☑で簡単にお問合せできます↓

image

 

⭐️お電話でもどうぞ

image

(レッスン中は出れませんので

折り返しお電話いたします)

 

 

 

音の色鉛筆のSNS

♪instagram⇒音の色鉛筆

♪youtube⇒音の色鉛筆

♪Twitter⇒@otoiro8

♪HP⇒ピアノと和楽器の音色が響きあう音楽教室

 

 

体験レッスンは、時間が合う方に限らせて頂いております。現在のところ、空き枠が非常に限られていて、せっかくお問合せ頂いてもご希望に添えないと申し訳ないからです。

 

 

各コースレッスン料金、その他

☆ ピアノコース

☆ お琴コース

☆ お三味線コース

☆ 規約について

☆ 講師プロフィール

☆ 生徒さんの声

 

<講師認定>                
    松田知育メソッド         
 
 <琴・三味線>  
  生田流筝曲普及会 師範        

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 


爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑