• 2/1 現在 
  • 木 金 午前中応談
  • 水曜日 16:35〜
  • 木曜日 16:15〜 16:45〜
  • 金曜日 17:05〜 
  • 土曜日 応談(都度レッスンのみ空き)
  • 月曜日はレッスン不可

今日は教室の和楽器発表会でした

この2週間ほど、インフルが大流行

生徒さんも次々休み、

 

合奏どころか仕上げも

間に合わないのでは・・

 

一人1パートなのにどうしたものか・・

等とあれこれ気をもんでました

 

さくら21にあっては

全員で合わせたのは今日が初めて

 

音が沢山重なるのって

本当に楽しい〜

 

決して完成している

洗練されたものではないですが

 

こうした機会は貴重で

何よりもみんなで笑いながら

にこにこしてできました

また機会を作ります

またやりましょうね〜

 

今回参加できなかった方々

次回はぜひ一緒にー

 

↓ 着物着たのが久しぶりすぎて

もたもたしちゃいました

ちょっとショック もう少し頻繁に着ようっと

 

 

 

⭐️☑で簡単にお問合せできます↓

image

 

⭐️お電話でもどうぞ

image

(レッスン中は出れませんので

折り返しお電話いたします)

 

 

 

音の色鉛筆のSNS

♪instagram⇒音の色鉛筆

♪youtube⇒音の色鉛筆

♪Twitter⇒@otoiro8

♪HP⇒ピアノと和楽器の音色が響きあう音楽教室

 

 

体験レッスンは、時間が合う方に限らせて頂いております。現在のところ、空き枠が非常に限られてるため、せっかくお問合せ頂いてもご希望に添えないと申し訳ないからです。

 

 

各コースレッスン料金、その他

☆ ピアノコース

☆ お琴コース

☆ お三味線コース

☆ 規約について

☆ 講師プロフィール

☆ 生徒さんの声

 

<講師認定>                
    松田知育メソッド         
 
 <琴・三味線>  
  生田流筝曲普及会 師範        

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 


爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑