• 1/1 現在 
  • 木 金 午前中応談
  • 水曜日 16:35〜
  • 木曜日 16:10〜 17:30〜
  • 金曜日 16:30〜 (2/1より)
  • 土曜日 応談(都度レッスンのみ空き)

各種発表会前〜

みんなそれぞれの

ペースでがんばっている

生徒さん多数です

 

グループレッスンでも

お互いに頑張ってる姿を

見ることで

 

自分も! 次はあんな風に!

 

レッスンにくると見違えるように

上手になってる生徒さんも

本当にふえてきました

 



やはりこういうイベントの時が

一番伸びてますね

嬉しい限りです

 

目標を決めて

がんばることは

ピアノだけではなく

全てにつながっていきますしね

 

残念なことに

現実をなめている

生徒さんもいて


練習全くしてないのに

曲の夢は大きくて

 

弾けないから

やめたい、といいました

 

なんだかんだ言って、

練習をするという行動を

してなければ弾けません

 

練習しないで

教室に来るときだけ弾いて

できるようになるほど

現実は甘くない

 

弾けてる子は

その姿を見せてないだけで

練習をちゃんとしてますよ〜

 

いつか気づいてもらえると

いいなあ



 

 

 

 

 

⭐️☑で簡単にお問合せできます↓

image

 

⭐️お電話でもどうぞ

image

(レッスン中は出れませんので

折り返しお電話いたします)

 

 

 

音の色鉛筆のSNS

♪instagram⇒音の色鉛筆

♪youtube⇒音の色鉛筆

♪Twitter⇒@otoiro8

♪HP⇒ピアノと和楽器の音色が響きあう音楽教室

 

 

体験レッスンは、随時受付けております。現在のところ、空き枠が非常に限られてるため、お問合せの際、希望の曜日・時間をお知らせくださると、スムーズです。又レッスンの希望なども、ぜひお聞かせ下さい。

 

 

各コースレッスン料金、その他

☆ ピアノコース

☆ お琴コース

☆ お三味線コース

☆ 規約について

☆ 講師プロフィール

☆ 生徒さんの声

 

<講師認定>                
    松田知育メソッド         
 
 <琴・三味線>  
  生田流筝曲普及会 師範        

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 


爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑