ルンルン ピアノ・お琴・お三味線 ルンルン
               神埼 吉野ヶ里の音楽教室
             音の色鉛筆   森 真輝 です

                  2歳からの育脳
         ピアノdeクボタメソッド認定講師 
            生田流 琴 お三味線師範
来週、友人と施設訪問に行って来ます
絵本の読み聞かせと小さな音楽コンサート
読み聞かせコンサートは
子どもが小さいときは時々してましたが
最近すっかりご無沙汰
 
友人は読み聞かせをずっとしているので
企画・立案がとても気が利いてます
 
「聞いているほうも一緒に参加できる本」
をセレクトしてくれました
 
絵本には、一定のパターンで音入れ
こんな感じで反応みてみようかな
と考えるのも楽しいです
 
ピアノ伴奏譜
聞いてくれるみんなが
楽しんでくれるように
 
練習がんばろー
 
 
♬ 教室全体の様子がわかる

HPはこちらから

 

 

♬ 生徒さんの動画 指導のコツなど

Instagram はこちらから

 

 

 

♬ ご質問などなんでもどうぞ

お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
 神埼・吉野ヶ里町 ピアノ・お琴・お三味線の教室 音の色鉛筆