お盆休み、3日間はレッスンも

いれてなかったので
大好きなシリーズものをみてきました

過去作は全て見てて、その度に
楽しめる映画です
安定した面白さ😄😄
 
女性がいい具合に絡んだり
チームの結束をより強く見せたり
アクションも若干長め
 
にしてもこのアクションを
56歳(でしたっけ?)の
トム・クルーズが演じてるって
驚きー  
まだまだ続編いけそうですね
 
そして

こちらも過去作は全てクリア
あのオーシャンズの女性版
ということで楽しみにしてました
 
いやー面白かった🎵🎵よかったー
派手なアクションなど一切ありませんが
 
キラキラの宝石 
艶やかなドレス
ゴージャスなパーティシーン
 
こういうのはいいですねえ
最後も痛快でした
 
二本ともおすすめです❗️
 
明日からは日常にもどります
いい休日でした
 
 
 
 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村