こんばんは~星

「音の色鉛筆」 琴・三弦・ピアノ講師の 真輝 です

雨になりましたね

こんなしっとりとした降り方の雨音って

とても気分が落ち着きます


ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号


今日は1人で「ご褒美ランチ」をしてきました

11月、自分なりにがんばったなーと

そう思えたのでちょっとした贅沢です 



{782BE06E-A594-4678-9CC2-EE552552F2A3:01}

ご褒美ランチは

創作和食の「饗膳 とりい」さん


市の景観賞も受賞された店構え

納得の美しさです


木製のドアを開けると中は

大変落ち着いた空間で
ゆったりとお食事を頂けました

1人でも心地よい時間です


素材一つ一つの味付けが素晴らしく

本当においしかった~


自分にご褒美

こういった時間があると

また明日からがんばろうーって

気持ちになりますね~



ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 


「音の色鉛筆」では ピアノ・琴・三味線の生徒さんを

随時募集しております 



また和楽器の演奏依頼承っております

BGMとして耳に優しい響きをどうぞ



アメーバ 教室案内は こちら  


アメーバ お問い合わせは こちらへ