{7681B636-2EB6-4872-A487-77924936847F:01}

こんばんは
「音の色鉛筆 ピアノ・琴・三弦 講師」 の 真輝です

音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は月に一度の「着物のお稽古日」
着物についての基礎知識や文化をお勉強して
着物にも袖を通します


お箏やお三味線の演奏の時
着物が自分になじんでるようにしたいメモ
ただ着るだけではなく、いろいろ知っておきたいー


と言う思いで月に一度呉服屋さんに通ってます



茶華道の先生、アジアの留学生のかたたちと
時にランチを頂きながらの楽しいひと時です
お互いの知らない世界がたくさんー



せっかく日本に生まれているのですから
もっと日本文化を知ることができたらいいな


今日の着物は
紅色の小紋 博多織半幅帯の角だし結び

でした

ちょっと粋な感じじゃないです~?

ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 


「音の色鉛筆」では ピアノ・琴・三味線の生徒さんを

随時募集しております 



また和楽器の演奏依頼承っております

BGMとして耳に優しい響きをどうぞ



アメーバ 教室案内は こちら  


アメーバ お問い合わせは こちらへ