今日は佐賀市のアロマテラピースクール&

サロン&オーラソーマをされている

ABUNDANTIAの あゆみ さんと

打ち合わせランチをしました

{BF7B40E7-2B32-44E3-93B3-6B906434A4B4:01}

市内「トレス」での日替わりランチです
地産地消、野菜たくさんのヘルシーな日替わり定食でした
ご飯も雑穀米で身体に優しい感じです
ああ、おいしかった~おなか一杯

その後は あゆみさんのサロンへ
オーラーソーマを体験させていただきました
沢山のボトルから今の自分に合うボトルを選びます
私が選んだ4本はこちらでした
{7B6D20AF-E7C9-4A2A-AD0B-C5D989755BC9:01}

すごく綺麗ー
角度を変えてみるとこんな風に光がボトルを照らして
本当に幻想的な感じです

{61DAC023-F462-4C68-91AF-91DD71490726:01}

ボトルそれぞれにちゃんと意味があるそうで
原点の自分~未来への自分とアドバイスいただきました

とても心の奥深くまで響く時間でしたよ


オーラソーマ、アロマについてはぜひこちらを チューリップ黄

→ あゆみさんのブログ

あゆみさんと私の音楽で

新しいコラボを計画中です

わくわくしますー