教室の発表会が3月末にあり

今はその選曲の真っ最中です


発表会に関する約束というのがあってハート


メモ

・全員参加が原則

・ソロ1曲 連弾1曲 以上

・どちらかはピアノ曲にすること

・発表会の2週間前には仕上げて

 誰かのまえで披露すること


メモ

私の自分自身への約束で

・生徒さんに提案する曲は必ず自分が弾いて

 聞かせること

・自分も発表会で弾くため練習状況を公開すること



一緒にがんばろうねーのきもちをこめて



生徒さんのことを思い浮かべて、

いろいろな曲を

あーでもない、こーでもないと

迷うこの時間がとても楽しいです


ギロックはやっぱり人気だなあー

私の曲はなんにしようかな~





ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 ト音記号 


「音の色鉛筆」では ピアノ・琴・三味線の生徒さんを

随時募集しております 



また和楽器の演奏依頼承っております

BGMとして耳に優しい響きをどうぞ



アメーバ 教室案内は こちら  


アメーバ お問い合わせは こちらへ