皆さま、おはようございますニコニコ朝起きた時、若干鼻がつまっていて急いで葛根湯を飲みましたお茶ふーっっ、、危なかったー!!ニヤリ

 眠る時、歯医者さんで作って頂いたマウスピースをつけて眠っているのですが(歯ぎしりで歯がすり減るのを防ぐ為)、起きるとベッドの下に落ちていますzzz眠っている時ご丁寧にマスクをはずし、マウスピースを放り投げているのでしょう…真顔

マウスピース、いつまでたっても慣れないので困ってますえーんガーン歯ぎしりも絶好調キラキラウインク



 今日のブログでは、ムレスナティーと5年ぶりに再会したお話をしたいと思いますコーヒー

 ムレスナティーを知ったのは5年ほど前…おねがい
当時、その美味しさを求めて大阪まで足を運んだほどでした飛行機

ムレスナティーの詳細はコチラ



 それはもう大変な混みようで、ショップで紅茶を購入するだけで精一杯でしたっっ!



 あれから月日が経ち、今年の11月…イチョウ
家族でフラッとたまたま立ち寄った岩手県内のイオンで見つけてしまったのです…ポーン

真顔……。

真顔あれは……⁉︎

もしや……⁉︎

    みーつーけーたぁぁー‼️‼️

キョロキョロわたし:む、ムレスナティーってここで売ってるんですねぇぇぇ!!!
(5年ぶりに「ムレスナ」という名前を、箱を見て思い出した事は内緒である)

お母さん店員さん:数年前から置いてますよー星

キョロキョロわたし:ふぇー!!以前大阪まで買いに行きましたよー!?

お母さん店員さん:あー。そういえば、数年前にこの店舗で置く事がきまった時、あまりいろんなところに卸さないって言ってましたねーニコニコ

キョロキョロわたし:(だからなかなか巡り会わなかった訳か…)。箱が特徴的でかわいいですよね照れ



 という訳で、無事に購入してきましたラブ

今はムレスナティーのネット販売もあるかもしれませんが「ムレスナ」という名前や店舗が入るビルの名前もすっかり忘れてしまっていた為、なかなか検索出来ずにいました笑い泣き

 5年ぶりの再会、とても嬉しかったです照れ

 ムレスナティーを未体験の方は是非一度お試し下さい爆笑ラブラブ

 スクールにお越し下さった方にもれなくムレスナティーを美味しくお淹れ致しますウインクコーヒー