さてさて、東京に戻って参りました
スーツケースもガラガラしながら、
今日は恵比寿にて、留学時代の大切な友達と再会!ランチしてきました ヾ(*´∀`*)ノ
私は前の大学の3年から1年間、アメリカに交換留学をしていたのですが、
そこで出会った友達は、日本人も日本人じゃなくても、
とても特別な友達です。
みんなの仕事の話し、そして、国際関係ということに関わり続けることについて、
いい部分、辛い部分について聞くことが出来て、
同じ気持ちを感じるところもあり、
また違う感覚も知り、とても刺激になりました。
お互い、忙しいことを言い訳にしがちだったけれど、
せっかくの経験を無駄にしたくないなぁ。
その他、恋愛のことやら仕事のことやら思い出話しやら、
話してると尽きない尽きない!
ずっとこんな関係でいれたらいいなぁ。
私もいろいろ、頑張ろー!!

スーツケースもガラガラしながら、
今日は恵比寿にて、留学時代の大切な友達と再会!ランチしてきました ヾ(*´∀`*)ノ
私は前の大学の3年から1年間、アメリカに交換留学をしていたのですが、
そこで出会った友達は、日本人も日本人じゃなくても、
とても特別な友達です。
みんなの仕事の話し、そして、国際関係ということに関わり続けることについて、
いい部分、辛い部分について聞くことが出来て、
同じ気持ちを感じるところもあり、
また違う感覚も知り、とても刺激になりました。
お互い、忙しいことを言い訳にしがちだったけれど、
せっかくの経験を無駄にしたくないなぁ。
その他、恋愛のことやら仕事のことやら思い出話しやら、
話してると尽きない尽きない!
ずっとこんな関係でいれたらいいなぁ。
私もいろいろ、頑張ろー!!
