さてさて、東京に戻って参りました音譜

スーツケースもガラガラしながら、
今日は恵比寿にて、留学時代の大切な友達と再会!ランチしてきました ヾ(*´∀`*)ノ

私は前の大学の3年から1年間、アメリカに交換留学をしていたのですが、
そこで出会った友達は、日本人も日本人じゃなくても、
とても特別な友達です。

みんなの仕事の話し、そして、国際関係ということに関わり続けることについて、
いい部分、辛い部分について聞くことが出来て、
同じ気持ちを感じるところもあり、
また違う感覚も知り、とても刺激になりました。

お互い、忙しいことを言い訳にしがちだったけれど、
せっかくの経験を無駄にしたくないなぁ。

その他、恋愛のことやら仕事のことやら思い出話しやら、
話してると尽きない尽きない!

ずっとこんな関係でいれたらいいなぁ。

私もいろいろ、頑張ろー!!
はじめまして、colorです。

このブログを始めるにあたってのご挨拶と、
それから私自身のある意味初心表明として、
書かせて頂きます(・∀・)

昨年、2年間勤めた会社を辞め、
作業療法士になるために長野で再度大学生をしております。

勤めていた企業はかなりの激務だったため、
軽く女を棄て、髪を振り乱して頑張っていました。

朝5時におきて、英字新聞を読みながら通勤し、
昼は営業時間、定時後から会議、見積書、資料作り、
12時にやっと退社、自宅に着くのは夜中の2時…

我ながら、よく生きていたなぁと思います(笑)

大学生に戻ったとき、勉強はもちろん
一度は捨ててしまった女を取り戻そう!
と心底思ったのですが。。

なかなかそうなったらなったで、自堕落になってしまうものですね( p_q)

前の大学が都内の女子大だったこともあり、
在学中は結構身なりも気にしてたつもりでしたが、
さすがはちょっとローカルになると、
ヒールなんか履かないし、化粧もしない子が多いし、大学生でもずっとジャージでいる子がたくさん。

物凄く楽なんですけど、25歳にして、同じ生活してちゃダメだろ…( °д°)
と、心底思ったわけです。

そこで、ちょうど今日から実家に帰省するということもあり、
もっともっと女子力磨いて、勉強も必死に頑張って、恋もちゃんとして、
かっこいい女になっていきたい!!
この気持ちは忘れずにいきたい!!

そんな思いでブログを始めました (o∀`o)ノ

色んなテーマでかいていけたらいいなと思うので、
お付き合い頂けたら嬉しいですドキドキ

どうぞこれから、よろしくお願いします!


Color