最近…といっても,1年ほど前からですが
サイクリング
にはまってます!!
私の愛車は
MERIDAのCROSSWAY BREEZE TFS 200-R
というもの
近所の自転車屋さんに行って,5万前後でいいのないかなー
と思ってたら,
なんと,3万5千円に割引してくれてたので
即決してしまいました
ローズパールピンクのフレームで,ちょっとかわいすぎてしまって(笑)
もっとぱきっとした色にしたらよかったなー
とか
ロードバイクにしちゃえばよかったなー
とか
思うときも多々ありますが
街乗りするのには,十分すぎるほど活躍してくれます
松本は自転車に乗るのにはすごくいい街!
これから春になって,ますます自転車に乗るのが楽しみ♡
道路の氷もすっかり溶けたので,
松本にいる間に乗り回したいと思います!!
サイクリング
にはまってます!!
私の愛車は
MERIDAのCROSSWAY BREEZE TFS 200-R
というもの
近所の自転車屋さんに行って,5万前後でいいのないかなー
と思ってたら,
なんと,3万5千円に割引してくれてたので
即決してしまいました
ローズパールピンクのフレームで,ちょっとかわいすぎてしまって(笑)
もっとぱきっとした色にしたらよかったなー
とか
ロードバイクにしちゃえばよかったなー
とか
思うときも多々ありますが
街乗りするのには,十分すぎるほど活躍してくれます

松本は自転車に乗るのにはすごくいい街!
これから春になって,ますます自転車に乗るのが楽しみ♡
道路の氷もすっかり溶けたので,
松本にいる間に乗り回したいと思います!!