最近…といっても,1年ほど前からですが

サイクリング

にはまってます!!



私の愛車は
MERIDAのCROSSWAY BREEZE TFS 200-R
というもの


近所の自転車屋さんに行って,5万前後でいいのないかなー
と思ってたら,
なんと,3万5千円に割引してくれてたので
即決してしまいました



ローズパールピンクのフレームで,ちょっとかわいすぎてしまって(笑)
もっとぱきっとした色にしたらよかったなー

とか

ロードバイクにしちゃえばよかったなー

とか

思うときも多々ありますが
街乗りするのには,十分すぎるほど活躍してくれます音譜



松本は自転車に乗るのにはすごくいい街!

これから春になって,ますます自転車に乗るのが楽しみ♡
道路の氷もすっかり溶けたので,
松本にいる間に乗り回したいと思います!!
随分とブログ、さぼっちゃってました

何か書かなきゃって気負っちゃうとだめだね

思ったことを書くだけなんだから、あまり気にせず、楽しんで書こう♪
昨日、一昨日と、私の家族が遊びに来てくれました


なんと、仙台から祖父母もはるばる!


1日目は私の家にちょっと寄ったあと、一緒に食事へ。


2日目は授業後に善光寺へお参りをし、
みんなが泊まっているホテルに一緒に宿泊しました。


久しぶりに、お父さんとお母さんと川の字になって寝たなぁー…



残念ながら、今日は弟たちは不在でしたが、
家族ってやっぱり何があっても家族なんだなーとしみじみ思いました。
すごく、落ち着くよね。


ずっとずっと元気でいてほしいなぁ。




話は変わって。。



最近、会わないから尚更なのか、バイト先の男の子が気になってしかたない!!
連絡しようかなーと思うけど、前に私から連絡したから
何となく向こうからしてほしいなとも思ってしまう。


うーん


もやもやすんのやだー!!!!


そういえば、今まですごくぐいぐいきてたバイト先のおじさんから
ぱたっと連絡が来なくなりました。

なんなんだこれは…


おじさんのことは好きなわけでもなんでもないけど、
なんかしたんじゃないかってすごく気になっちゃうよね。


ふう…


とにかく、間もなく中間テストが始まります

いろいろ惑わされず、やれることしっかりやらなきゃ!!!!