岡林みかんさん追加入荷 #ねこバカ展2017 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

2月16日木曜日、本日2件目の更新です。
本日irodoriya.お休み
開催中のねこバカ展は、来週土曜日まで
休/水木+21日火曜
OPEN/pm1:00~7:00
楽しい時間はあっという間で残すところあと6日となりました。は や い!!
 
本日2件目の更新は、岡林みかんさんの追加作品を
前回ちらりとご紹介した「絵はがきのうら」が、
嬉しいことに販売となりました
岡林みかんさんの作品は、絵はもちろん文章もとても素晴らしいのです
封を開けて手にすると思わず「はじめまして」と言いたくなるほど素敵。
 
平面だけどここには原っぱや青い空、森、雲の上、居心地の良い場所が広々と広がっています
ゆっくりと楽しんでいただきたい作品です。
 
詳細は、irodoriya.でご覧ください。
 
絵はがきのうら 2,200 (2,376円)
 
 
 
そして手描きハガキも揃いました
*完売しているハガキもあります
 
一枚ずつ手描きのハガキ
なんというなんという贅沢!
とてもとてもかわいくて面白い!!
そしてもちろんこれで終わらないのがみかんさん
宛名面ももちろん手描き
店頭では両面ご覧になってお選びくださいませね。
 
手描きはがき  各300 (324円)
 
 
岡林みかんさんのポストカード、またも少なくなっていますが、
明日あたり追加入荷の予定
 
そして今度の日曜日19日 pm2時頃〜岡林みかんさん在廊です。
みなさま、ご都合合わせていらしてくださいませね。
 
 
  ↓  ↓
 

人気ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
 
 
 
『絵はがきのうら』先日購入してみんなで楽しんでいます
至福の時間ってこういうの。とルビも申しております。
 
 
 
今週末の在廊予定
18日土曜 pm3時頃〜夕方まで ひらまつみわさん、nagomiさん、猫風°呂さん
      pm3時頃〜6時頃  小出信久さん
19日日曜 pm2時頃〜     岡林みかんさん
 
そしてお知らせが追加!明日17日金曜日柴田亜樹子さんのバッチが追加入荷
こちらも合わせてお楽しみにー。
 
 
明日そして週末はirodoriya.でね!